真壁ひなまつりアトリエFUJIと仲間たち『おばこちゃんち』様 | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712

アトリエFUJIと仲間たちは、本日のご紹介は『おばこちゃんち』様です。

真壁のひなまつり和の風第十五章(2017)

http://www.kankou-sakuragawa.jp/page/page000447.html

アトリエFUJIと仲間たち

出店場所:::伊勢屋旅館さま二軒となりの

マップB51





おばこちゃんち様は、
手作りを始めてからの一番長いお付き合いとなります。
真壁の街並みに合う和小物が並びます。
{D8E62568-E340-44AA-9EF1-19DE71CE9C83}


おばこちゃんち様からのメッセージ

ご縁があり参加させて頂く事になりました。

着物や帯などの和の布とデニムや帆布などを合わせたシンプルな形の袋物を作っています。

いらして頂いた方々と楽しい時間を過ごせればと思っています。
よろしくお願いします🙇⤵
出店日は
2/16.23.28
3/1
ブログはこちら➡︎
どうぞよろしくお願い致します。