熊谷妻沼手づくり市1日目ありがとうございました。 | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712

朝のはじまりの会ご挨拶の後
総出でお参り
{AA36793F-E2F1-40D2-A016-7EED84CF8BD8}

{7C825B29-CEA5-4B2F-9A58-50B64758C796}


可愛いにゃんこさんと遭遇
{CAD737FA-8112-45B7-BD0D-74BC276516EC}

オジさんは、可愛くてお写真を写してて
その後に私がパチリ
岩合さんになった気分(笑)
{731F000C-04E7-498B-960A-C59D12435C12}

これは招き猫に違いないと確信
案の定、妻沼の人出は凄かったです。


その後、オープンと同時に
埼玉からお友達
ウスキングベーグルさんの味噌ぱんベーグルとシナモンロール
{FFB8451D-9375-4319-8071-392660B081E4}

{E0B5F37C-904A-4A83-8E31-4C635A889B3E}

を教えて頂き
どちらもペロリ(≧∇≦)
美味しいから仕方ないです。


その後も
お昼前に前の森川寿司店
特製お寿司
{2BA1FE6A-06CB-4B38-A29D-54AE23A44B6D}

大人気
びっくり\(^o^)/
1人では食べきれない量でした。



一息ついて!境内のトイレに行く途中
またまた、ご縁結び
{D66A8623-A6F1-47DD-9426-E5AB3FA60BB5}

{8259F63D-C729-4B8E-9F08-04ACA0087436}

ご縁は嬉しい
もちろん、1つ結びました。

国宝
妻沼聖天山もパチリ
入場してなくてごめんなさい
{D3C97ECE-A79B-4086-91E4-8F539613A373}





そして、明日に!と思ったチーズ大福

{388293F0-9CC5-48BC-9460-4BD6BB96F446}


今日は、お陰様で沢山のご縁を頂戴致しました。

そして、先日の鹿沼でのお客様のお姉様
差し入れありがとうございました。



流石に今夜の夕食は制限を掛けましたよ。

★〜★〜★〜★〜★
そして、先日は地元のイベント『やさとクラフト』が
残念な結果となった事をFacebook書いた所
その日がパタパタとオファー
捨てる神あれば、拾う神もある
お陰様で拾われてます。
感謝しております。
11/12
鹿嶋市キャトル様
11/13
道の駅古河まくらがの里
と決まりました。
{DA608AF3-857B-41D6-9B70-57B33C3A176B}

★〜★〜★〜★〜★


明日も
{4220C686-5AD6-4757-BC8B-6DAFDFF446EB}

手づくり市
大福茶屋さま🅿️にて
お待ちしております。
9:00〜15:30