にゃんこは、パパがお好き | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712


毎朝、3匹のにゃんこは、りちゃーどのお見送り
{74E9740F-BA5C-4525-AC25-43F5383DC5A7:01}



{DAEAB31C-A281-4C9F-9A87-ADA86E017CC6:01}


秀吉、梨花ちゃん、鈴ちゃんは、パパっ子です。

しかたありません。
私は、猫アレルギーだから



笑顔で1人と3匹で見送り




私は、お昼はお友達とランチ

暮れに行った時、最悪な対応

久しぶりに行ったら
すごく笑顔の素敵な方がホールのご案内

あちゃ~

ここでオバサン言っちゃった
(≧∇≦)

暮の夜、家族で始めてきたけど
対応悪く
もう、来ないと思ってたのに
あらぁ!こんな感じの良い人居たのねぇ~

これは、お褒めの言葉です。

でもオバサンだね。

言ってから気がついた(笑)

{7AEA0C91-B134-41BC-BBE5-0C7571503737:01}


ランチタイムは、どうみても主婦って感じが多かったわ。

私は、メニューをひと目みて決めた
よくばり3種

ランチは、全てがセットで
飲み物込みで1706円お支払い致しました。
ケーキ入れたら2000円になるね。

そう安いとはと思わなかったけど


サラダは、美味しかった
{1153C1E6-954D-4000-873E-4BC63BD072EC:01}

メインのパスタとポークシチュー

{0FA50647-AAEB-4CC3-BAB9-B18255B7CE43:01}

可愛い石川県のホタルイカ
{D95ECD2C-35DA-435F-9EC8-486354BDD092:01}


あすから、真面目に小作業します。