ぐーたら主婦 | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712

今日も寒かったねぇ~

相変わらず、私は風邪ひきさん

でも飲兵衛ですぅ

{3C1608A7-7F4B-4913-A7E6-374C2F483F99:01}

新店舗開拓

地元
炭火焼酒場  礼さんへ

昨夜は、酒屋さんの弐代目と夫と三人で

{3A6F3ACC-E559-48C1-96F4-EDBD23C94C43:01}

自家製の〆鯖
いつもFacebookで見てたから
めちゃ楽しみにしてました。
美味しかったですよ。

沢山の炭火で焼いた焼き物食べたのですが
何と焼きたて~お口に入っちゃった

だいぶ、芋焼酎のお湯割りがはかいき
何杯飲んだのか?覚えておりません

昨夜は24時頃になってしまい
想像通り
今日もぐーたら



お昼前に
銀行や市役所に行き
ランチは、作家の麗華 さんと
メランジュさんへ

{1FF2E232-0B5C-4DDE-895A-D572814CD1AB:01}

キッシュとサラダ

{0AA56121-FC91-4B78-8A83-F95F37633B52:01}

ハンバーグ^_^

{2EAEE442-7383-438D-8068-4811140F2597:01}

スペシャルなデザート

豪華なランチだったので
夫に申し訳なく
ロールケーキとプリンお土産に
帰りにお刺身の盛合せ買って帰宅




明日は、大事なお勉強会が
我が家で開催
9月から始めましたが、月一
もう、すでに前回の事を忘れてます(笑)

そんなぐーたら主婦も
ぼちぼち製作始めます。