本日、二十歳になる息子に愛を込めて | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712

20年前の今日
元気でまんまるな可愛いベイビーちゃん誕生

幼稚園の発表会、当日に風疹で出られず
母の日のプレゼントは、今だにリビングに

{22959C43-E544-4F6D-8B8E-96CA5196F617:01}


小学校2年、パソコンを始める

小学校4年、リトルリーグ参加
キャッチャーとして活躍

中学時代、身長が伸びず
牛乳を飲み続けた
テストの度にチョコレートを食べ集中力を増した

中三、文化祭でペン回しを披露
大ウケ

高校受験は、推薦で一足先に合格
キラリと光る物が眼から

入学までゲームに励む

野球部に入るものの
あっけなく敗北者
大声を出し、車の中で泣いた

思いっきり成績も悪化

1人カラオケにハマり
カラオケ三昧

落ちる所まで落ち

塾に家庭教師
その上、教材まで買って
(≧∇≦)

大学受験、センター試験からの9連敗
(≧∇≦)

卒業式も終わり

翌日、最後の発表
公立合格\(^o^)/
親子で抱き合い嬉し泣き

運は持ってる息子です。

1人での生活の旅立ち
二年前3/25引越し
私は、涙で別れ

翌月ゴールデンウイークに帰省で大笑い

大学入学し、野球部、麻雀部に所属し楽しんで

バイクもデビュー
転倒怪我し入院で泣き入り

学生麻雀では、沢山の喜びもらい


昨夜は、どうやらパーティ~

これまた新しい趣味会場だぁ~つ?

日付が変わった途端のバースデイ?

お前が産まれたのは
12:06お昼だったんだなぁ~

そんな息子が無茶苦茶可愛いです。
素直に育ってくれて
ありがとう
私も一つの達成

全力で応援した
二人の子供を育て上げ
感無量でございます。


成人式に帰省するから
プレゼントに
ぎゅーと抱きしめてあげよぉ
(^^)

泣き笑いの20年
楽しかったわぁ~

今だから、そう思える
本当は、必死だったよ。

十分注いだ愛情お金

就職したら回収しなきゃ~ねぇ

いや、それは無いわ

言わなくても間違いなく
毎月上納金を収めるよねぇ~


喜びを噛み締め
私は寝ております。

きゃさりん凸の復帰は、少しお待ち下さい。
{CE334C03-0C5B-4A4B-A986-60F43F2E09CE:01}