ハイヒールは悪者なの? | ETOILE KAZUMI

ETOILE KAZUMI

High-heels &Pilates for pure elegance
『コントロールし正確で流れるような動きはエレガントで美しい』
ハイヒールウォーキングレッスン
ピラティスレッスン
貴女だけのオリジナルメニューです。




脚のラインにはそれぞれの方に癖があります。


レッスンではその事を含めてストレッチやエクササイズをしています。


この動画はクライアントの素足とハイヒールとそれぞれのウォーキングです。


ハイヒールを履いていると、

外反母趾になる

脚のラインが崩れる

と巷で聞くことが多々あります。


が、しかし

膝の向きをみてください!


素足の時には膝が内側に向いていたのが

ハイヒールでは正面を向いています。


ハイヒールでは指示規定面が小さく正しいポジションでないと歩けないから

自然と体がそのポジションになっていくのだなーと!


もちろん

レッスン以外でも意識をしながら、コツコツと努力されるクライアントだからではあり、

いきなり履いてもリスクはあります。


美しいハイヒールで脚のライン、ボディライン、姿勢が整うのは

とっても楽しく幸せです✨


見た目だけでなく、姿勢が整うと体調も良くなりますし、気分も上がります😊


ハイヒールは履かない!と思っている方も

スポーツジムの代わりにぜひ体験していただきたい!



ETOILE KAZUMIのハイヒールレッスンは完全プライベートレッスンで

サロンは全室換気システムとなっております。

レッスン前後の掃除や消毒などしっかり行っておりますので

安心してお越しください。


===================


ETOILE KAZUMI 


High-heels&Pilates for pure elegance

~清く楽しく美しく~


プライベートレッスン・オンラインレッスン


===================


👠 ハイヒールウォーキング 👠

🧘‍♀️ピラティス🧘‍♀️

オンライン・プライベートレッスン

生徒様随時受付中


レッスンのご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ