2月の「うめはん バル Night」 2日目 No.3 | 関東・関西のイベント集客はお任せ!! バルーンパフォーマー☆キャサリンの風船日記

関東・関西のイベント集客はお任せ!! バルーンパフォーマー☆キャサリンの風船日記

バルーンアート全国大会「ツイスターズ2019 in 関西」
3on3部門 3位

イベント出演 1,000件以上!!

これまでに出演したイベントは1,000件以上

 とってもかわいい笑顔だねdecome-1345859064015.gif
 
 
 

お兄ちゃんはこの日14歳のお誕生日でしたde_06_0035.gif
 
おめでとうde_03_0022_p.gifPIC0008C.GIF de_03_0022_p.gif
 
 
 

キャサリンのことちょっと怖かったかな???PIC00176.GIF

  


香港から旅行中のお友達PIC00102.GIF

 


上手に前を向けたねdecome-1345859009065.gif

 


とても喜んでくれたよdecome-1345859305539.gif

 


今回は職場の方と遊びに来てくれましたPIC00102.GIF

 


今月お会いするのは2回目PIC00176.GIF

いつもありがとうございますPIC000FC.GIF

 


せんせ~いdecome-1345859223303.gif

また遊びに来てくれてありがとうございますdecome-1345859327419.gif

 


記念すべき素敵な日にお会い出来て嬉しかったですde_03_0022_p.gif

また、お会いしたいですPIC000FC.GIF

 


やっと会えましたね PIC00085.GIF

これからよろしくお願いしますPIC00146.GIF

 
  

2日目も楽しかった~PIC0010A.GIF

 


次の出演は14日(金)だよPIC001C4.GIF

また、たくさんの素敵な出逢いを楽しみにしていますdecome-1346112089312.gif