2月8日のタマホームさん No.4 | 関東・関西のイベント集客はお任せ!! バルーンパフォーマー☆キャサリンの風船日記

関東・関西のイベント集客はお任せ!! バルーンパフォーマー☆キャサリンの風船日記

バルーンアート全国大会「ツイスターズ2019 in 関西」
3on3部門 3位

イベント出演 1,000件以上!!

これまでに出演したイベントは1,000件以上

他のイベント会場でお会いした方が

なんと遊びに来てくれました
 
びっくり
 
ブログのお知らせを見て
 
来てくれたみたい
 
めっちゃ嬉しいよ~

 
差し入れまで頂きました

 
箕面市のゆるキャラ
 
「滝の道ゆずるくん」のポーチと
 
名古屋で有名な
 
「青柳総本家」の「カエルまんじゅう」
 
 
青柳総本家といえば
 
「ういろう」のイメージしかなかったけど、
 
こんなにかわいいおまんじゅうもあるんだね
 
中には黒のこしあんが入っていて
 
美味しかった~
 
 
ゆずるくんのポーチ
 
中を見るとリラックマの絵が描かれています…
 
 
これってもしかして手作り~ 
 
確認してみると本当に手作りでした
 
超上手いんですけど~
 
そして、めっちゃかわいいんですけど~

ありがとうございます
 
早速使ってま~す
 
 
 
この日もたくさんの素敵な出逢いがありました
 
寒い一日だったけど みんなに会えて心が温まりました
 
本当にどうもありがとう
 
また、会おうね