2月8日のタマホームさん | 関東・関西のイベント集客はお任せ!! バルーンパフォーマー☆キャサリンの風船日記

関東・関西のイベント集客はお任せ!! バルーンパフォーマー☆キャサリンの風船日記

バルーンアート全国大会「ツイスターズ2019 in 関西」
3on3部門 3位

イベント出演 1,000件以上!!

これまでに出演したイベントは1,000件以上

1390050544681.jpg 

de_03_0022_p.gif2月8日のタマホームさんde_03_0022_p.gif


バルーンパフォーマーのキャサリンです de_03_0010.gif 



難波にある なんば住宅博さんに行って来たよ
 
 
前の日の夜から雪が降っていたので
 
電車が止まっていないか心配だったけど
 
大丈夫でした
 
良かった~
 
でも、歩いてたら少し雪が残っていたよ
 
 
 
難波の街中に住宅展示場があったなんて

知らなかったなぁ~
 
「なんばparks」さんの南側
 
 
「zepp なんば 大阪」さんの北側にあります
 
この日は、アーティスト「ダウト」さんのライブが

行われていたみたいだよ
 
 
 
 
お世話になるハウスメーカーさんは
 
smapの木村拓哉さんと椿鬼奴さんのCMで
 
お馴染みの「タマホーム」さんです
 
この日から4日間
 
「全国一斉見学会」が開催されました
 
みんなでLet's go 
 
 
 
大きくて素敵なお家だね~
 
 
 
タマホームさんの前はセンターハウス
 
かわいいお花がたくさんありました