2月5日の愛染橋保育園さん No.3 | 関東・関西のイベント集客はお任せ!! バルーンパフォーマー☆キャサリンの風船日記

関東・関西のイベント集客はお任せ!! バルーンパフォーマー☆キャサリンの風船日記

バルーンアート全国大会「ツイスターズ2019 in 関西」
3on3部門 3位

イベント出演 1,000件以上!!

これまでに出演したイベントは1,000件以上

子供ちゃんはもちろん、保護者の方、先生方も喜んでくれました 
 
クラスのお友達が教室に帰る時、キャサリンは出口でお見送り
 
みんな手と手を合わせてハイタッチをしてくれました
 

 
そして、バルーンショーで使った傘を飾ったままにしていたら「傘忘れてるよ」「傘忘れないでね」と声をかけてくれたの
 
めちゃめちゃかわいいよ~
 
みんな優しいね
 
キャサリン ちゃんと傘持って帰ったよ
 
ありがとうね
 
 
 
この日は、まだ保育園に通っていない近所のお友達も遊びに来ていました
 
そこで、最後まで残ってくれたお友達に風船のプレゼント
 

 
そして、保護者会の皆さんとも記念撮影カメラ
 
準備お疲れさまでした
 

 
愛染橋保育園の皆さん楽しい時間をありがとうございました
 
また、会えるのを楽しみにしてるね
 
たくさんの笑顔をどうもありがとう