初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

\やっぱ肉🍖よね/

 

image

 

あーなーたーはー!!

焼き肉好きかな??💗

 

 

 

○近い教室はいつも満席なのに!私の教室は開店休業💦
○値下げで赤字続きです…😭
○家族の圧が💦廃業寸前😱
○自分の教室の強み・個性が分かりません💦

 

 

 

そんな頑張っているのに

 

集客できない!!
赤字続き!!💸💸

変な人ばかり来る!!

 

お疲れハンドメイド講師

のあなたに・・・・・・・



ハンドメイド講師のための
【個性×スキル×集客力】
満席の教室づくりサポーター
奥山綾ですΣb( `・ω・´)グッ

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

疲れたときには

とにかく肉🍖よだれ

奥山綾でっっす(ロ_ロ)ゞ

 

 

 

んで

 

 

 

クリスマス🎄にさ~💗

めっちゃ楽しい

予定があったんよ✨
 

 

 

それがこちら!!

 

 

 

3・・・

 

 

 

2・・・

 

 

 

1・・・

 

 

 

\ジャーン!/

 

image

 

りえちゃんしほさんとの

大人女子のクリスマス会~🎅

 

 

 

まーーーー

 

 

 

じーーーー

 

 

 

でーーーー

 

 

 

楽しかった💗

(この一言に尽きるZE☆彡)

 

 

 

長女子👧のアデノウイルスが

なっかなか治らなくて😭

 

 

 

当日まで行けるかどうか

ソワソワの状態だったけど💦

 

 

 

当日朝一で眼科行って

登園許可をもらい🏃💨

 

 

 

保育園に送り届けて

電車🚋に飛び乗る

という・・・・・

 

 

 

え、何だろう

私スーパースターか

何かなのかな?😊←

 

 

 

そんなことも有りつつ

 

 

 

念願の再会

果たしたのです💗

(前フリ長いなああ~~~~!)

 

 

 

でもさ、人生って

いつどうなるか

分からないから・・・

 

 

 

会えるときには

会っておきたいじゃん??

ジャンジャーン??

 

 

 

あなたも、いま

会いたい人

居るかな~??

 

 

 

再会の場所は

吉祥寺ネロリさん🍊

 

image

 

いやもう・・・

控えめに言って

 

【最高】

 

すぎた!!!

 

 

 

美味しいお料理の

数々・・・😋

 

 

 

image

 

鰤🐟のカルパッチョ

 

 

 

image

 

季節のサラダ✨

(ハーブ乗ってて

うまし~~~💗)

 

 

 

image

 

鰆🐟の炭火焼き🔥

ソースが絶品✨

 

 

 

image

 

和牛の炭火焼き🍖

肉好きにはたまらん😍

 

 

 

image

 

パテと金柑とバゲット🍞

 

 

 

image

 

デザート🍮の

ブランマンジェ✨

 

 

 

美味しいものを

食べると癒やされる✨

 

 

 

っていうのもあるけどさ♪

 

 

 

それより何より!!

 

 

 

日々の楽しみを持つ👍

これって大切だよなーって

改めて気づかせてもらった日💗

 

 

 

あなたの楽しみは

何かな~~??

 

 

 

日々の活力に

楽しみって大事

だよね~~~💗(*♥ω♥*)

 

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋