初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

\ご無沙汰です♪

 

image

 

夜明けぜよ~🌞

 

 

 

○近い教室はいつも満席なのに!私の教室は開店休業💦
○値下げで赤字続きです…😭
○家族の圧が💦廃業寸前😱
○自分の教室の強み・個性が分かりません💦

 

 

 

そんな頑張っているのに

 

集客できない!!
赤字続き!!💸💸

変な人ばかり来る!!

 

お疲れハンドメイド講師

のあなたに・・・・・・・



ハンドメイド講師のための
【個性×スキル×集客力】
満席の教室づくりサポーター
奥山綾ですΣb( `・ω・´)グッ

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

ご無沙汰

しちゃった

奥山綾でっす💦

 

 

 

年末~年始にかけて

おかげさまで

 

めっちゃ

 

忙しかったんよ😁

 

 

 

(私たちにとって

忙しいのはとても

良いことよね💗)

 

 

 

あなたの年末年始は

どうだったかな??

 

 

 

地震や火災、

飛行機事故など

ショッキングなことが

 

たくさんあった波乱の

幕開けだけど・・・

 

 

 

2023年、たくさんの

大好きな生徒さま👩

囲まれてレッスンでき❤

 

あなたに出会うことができ❤

 

 

 

とっても幸せです✨

 

 

 

2024年もどうぞ

よろしくお願い

いたします✨

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋