初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

\ヤーーッ!!

 

image

 

自作”討伐棒”で

やっつけてくるよー✨

 

 

 

○近い教室はいつも満席なのに!私の教室は開店休業💦
○値下げで赤字続きです…😭
○家族の圧が💦廃業寸前😱
○自分の教室の強み・個性が分かりません💦

 

 

 

そんな頑張っているのに

 

集客できない!!
赤字続き!!💸💸

変な人ばかり来る!!

 

お疲れハンドメイド講師

のあなたに・・・・・・・



ハンドメイド講師のための
【個性×スキル×集客力】
満席の教室づくりサポーター
奥山綾ですΣb( `・ω・´)グッ

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

\いよいよ明日から/

 

 

 

2024年こそは!!!

教室を満席にしたい!!

 

 

 

色々な資格を取ってもダメ!

・SNS頑張っても反応無し!!

 

・教室を満席にするための

コンサル行っても疑問ばかり!!

 

・やっときてくれたと思ったら

クレクレだった!!!

 

 

 

そんなあなたに・・・・

 

 

 

あなたが”実は”持っている

 

【個性×スキル×集客力】

 

ファンで満席の教室づくり

個別相談会を・・・!!!

 

 

 

先着3名様限定で!!

 

 

 

12/20(水)

20:00から

募集します♪

 

 

 

いちごこんな方におススメですさくらんぼ

 

 

 

近くの教室はいつも満席なのに!!

なんで自分の教室は生徒さまが来ないの!?

 

・安くしなくちゃと思って値下げ

したけど、赤字続きです・・・😭

 

家族の圧が辛い💦

もう廃業しようかな😱

 

・周りの教室ばっかりキラキラ

して見えて辛いです・・・・・・。

 

・自分の教室の【強み

個性】が分かりません💦

 

・体験レッスンだけで終了しちゃう😭

 

・毎日SNS更新しても反応がない!!

 

・やっと来てくれたと思ったら・・・

クレクレかよぉぉぉぉぉ😭

 

 

 

これ私のことだー!!

ってなったあなたは!

 

 

 

12/20(水)

20:00~

 

 

 

こちらのブログを

要チェックDA!!

 

定員になり次第

募集終了します♪

常時募集はしないよ~✨

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

ブロックって

何歳になっても

遊べてイイヨネ💗

 

奥山綾でっす✨

 

 

 

私も子供の頃👧

ブロック大好き

だったなあー❤

 

 

 

あなたはどんな遊びが

好きだったかな~??

 

 

 

ところで。

 

image

 

今日は私も!!!!!!

心を鬼👹にして!

討伐棒でやっつけるZE!!

 

 

 

ていうか・・・若干

炎上するかもしれん🔥

 

 

 

えっとですね😅

 

 

 

【お客様は神様】

って思わない方が

良いっす😂😂😂

 

 

 

(え!?どゆこと!?)

 

 

 

というのもですね。

あなたも経験あるでSHO!?

 

 

 

付き合ってると、なんか

HP削られる人💀💦

 

 

 

優しくていい人ほど、

我慢してそんな人にも

誠心誠意対応しちゃう💦

 

(私もそうだったーー!!)

 

 

 

でもね。

 

 

 

たとえお金💶を頂いてても

離れるほうが良いよ💦

 

 

 

\何で??/

 

 

なぜかっていうとね。

 

 

 

他人は変えられない

のであなたはずっと削られ続けるの😱

 

 

 

そんで、そしたら

どうなるかっていうと

 

 

 

 

 

 

 

 

【ぜーーんぶ嫌になって

教室自体やめちゃう】

 

とか

 

【ふきげんさんになって

家族友人関係が悪くなる】

 

とか

 

 

 

とにかく良いことが無い!

 

 

 

あ、もちろんお客さんが

悪いってワケじゃ無くてね💦

《相性》ってあるじゃん??

 

 

 

つまりは・・・・

”相性が悪い”

ってことなのさ✨

 

 

 

あなたが大切にしたいのは

 

・付き合ってると削られる人

・お互いに気持ちよく過ごせる人

 

どっちかな??

 

 

 

 

私は今、お付き合いしたい方

とだけお付き合いしてるけど

 

 

 

お互いに心地良い

ごきげんさんだし

売り上げも伸びてる

 

 

 

なんも困ってない!おねがい

 

 

 

あなたが”ごきげんさん”

でいるために・・・・・

 

削られる人とのお付き合い

2023年でおしまいにしよっ!!

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋