初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

\元気なのに…

 

image

 

なんと、なんと・・・!

 

 

 

○近い教室はいつも満席なのに!私の教室は開店休業💦
○値下げで赤字続きです…😭
○家族の圧が💦廃業寸前😱
○自分の教室の強み・個性が分かりません💦

 

 

 

そんな頑張っているのに

 

集客できない!!
赤字続き!!💸💸

変な人ばかり来る!!

 

お疲れハンドメイド講師

のあなたに・・・・・・・



ハンドメイド講師のための
【個性×スキル×集客力】
満席の教室づくりサポーター
奥山綾ですΣb( `・ω・´)グッ

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

\大切なお知らせ/

 

 

 

2024年こそは!!!

教室を満席にしたい!!

 

 

 

色々な資格を取ってもダメ!

・SNS頑張っても反応無し!!

 

・教室を満席にするための

コンサル行っても疑問ばかり!!

 

・やっときてくれたと思ったら

クレクレだった!!!

 

 

 

そんなあなたに・・・・

 

 

 

あなたが”実は”持っている

 

【個性×スキル×集客力】

 

ファンで満席の教室づくり

個別相談会を・・・!!!

 

 

 

先着3名様限定で!!

 

 

 

12/20(水)

20:00から

募集します♪

 

 

 

いちごこんな方におススメですさくらんぼ

 

 

 

近くの教室はいつも満席なのに!!

なんで自分の教室は生徒さまが来ないの!?

 

・安くしなくちゃと思って値下げ

したけど、赤字続きです・・・😭

 

家族の圧が辛い💦

もう廃業しようかな😱

 

・周りの教室ばっかりキラキラ

して見えて辛いです・・・・・・。

 

・自分の教室の【強み

個性】が分かりません💦

 

・体験レッスンだけで終了しちゃう😭

 

・毎日SNS更新しても反応がない!!

 

・やっと来てくれたと思ったら・・・

クレクレかよぉぉぉぉぉ😭

 

 

 

これ私のことだー!!

ってなったあなたは!

 

 

 

12/20(水)

20:00~

 

 

 

こちらのブログを

要チェックDA!!

 

定員になり次第

募集終了します♪

常時募集はしないよ~✨

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

インフルの次は

アデノがやってきた💦

奥山綾でっす💀😱ゲロー滝汗驚き

 

 

 

いやはや・・・・・・

やっと次女子👧が

保育園行けるー❤

 

 

 

と思ったのも束の間💦

 

 

 

《あれ?長女子👧の

左目、赤くね・・・?》

 

 

 

アデノウイルスでした叫び

 

 

 

\ちーん…/

 

image

 

母の自由時間とは・・・・😭

(仕事させてください←仕事!?)

 

 

 

って感じなんだけどさ!!

 

 

 

あなたにもお子さんがいたら

同じこと思ったことあるよNE!?

 

 

 

私はね、そんなときに

 

《仕事したいのに

できない・・・》

 

っていうもどかしさ

めちゃくちゃ感じるんだよね💦

 

 

 

だけど

 

 

 

私が起業をした1番の理由✨

 

【子供👧👧との時間

を大切にしたい✨】

 

っていうのがあって😊✨

 

 

 

(とはいえ不器用なんで

保育園っていう他力も

ありがたく使ってます)

 

 

 

なのでこういう

子供の病気のとき

 

《起業して

よかった!》

 

って思うんだ✨

 

 

 

かーらーのー!!

 

 

 

\要チェックや!/

 

image

 

子供の体調不良などで

自分の仕事が思い通りに

できないとき💦

 

 

 

きっとあなたもあるよね😊

 

 

 

そんなときにめっちゃ大事

ハンドメイド教室の先生の

”マインド”

 

 

 

よくマインドマインド

言うけどさー😂😂💦

 

 

 

正直、マインドって

抽象的すぎて

よくわからんくない??

 

(私だけ・・・?😂ww)

 

 

 

だから、私の愛する

読者さま❤に向けて

 

ズバッとここで

言っちゃうYO!

 

 

 

\ズバリ😎/

 

image

 

【自分の力を

信じること!!】

 

 

 

です!!!!

 

 

 

色んなところで

マインドマインド

言われてるけど…

 

 

 

結局の所・・・

自分の力を信じられれば

あなたはだいじょーぶ!!

 

 

あなたにはちゃんと

成功できる力💪

があるのよ~~~~❤

 

 

 

ただ、自分のコトって案外

自分ではわかりにくいので😅

 

 

 

周りの人に聞いたり、

信頼できる人に相談する

のもオススメだよ✨

 

(もちろん私のところ

じゃなくておっけー🙆)

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋