初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

\うまあああ😋

 

image

 

ホット・バタード・ラム・カウ🍸

初めて聞いたけど、冬にぴったりのお酒✨

 

 

 

○近い教室はいつも満席なのに!私の教室は開店休業💦
○値下げで赤字続きです…😭
○家族の圧が💦廃業寸前😱
○自分の教室の強み・個性が分かりません💦

 

 

 

そんな頑張っているのに

 

集客できない!!
赤字続き!!💸💸

変な人ばかり来る!!

 

お疲れハンドメイド講師

のあなたに・・・・・・・



ハンドメイド講師のための
【個性×スキル×集客力】
満席の教室づくりサポーター
奥山綾ですΣb( `・ω・´)グッ

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

お酒🍷大好き💗

飲んべえの奥山綾でっす🍶

 

 

 

基本何でもイケる人です🍺

あなたはお酒🍶好きかな~?

 

 

 

んで。

何の話かっていうと

 

 

 

お酒飲みながら🍷

見るアニメ📺が

面白いんだなあ~✨

 

 

 

最近面白かったのが

こちらのアニメ♪

 

 

 

\パリピ孔明/

 

 

 

 

歌手🎤を目指す女の子が

孔明のプロデュースで

上り詰めていくのが

 

 

 

面白いんだなあ✨

 

 

 

今ドラマもやってるけど

DANZEN!!

アニメ推しの私💗

 

 

 

ぜひあなたにも

見てみて欲しい~✨

 

 

 

まあ、孔明なんで

物語も色々な・・・

 

【戦略】

 

が繰り広げられる

わけですが・・・

 

 

 

ハンドメイド教室

集客に関しても

 

【戦略】

 

めちゃめちゃ大事✨

 

 

 

image

 

聞いてるか、過去の私ー!!

(あなたは私と同じ轍を

踏まないでNEEEE!!)

 

 

 

そんで私が感動したのがさ

 

 

 

クライマックスに向けて

最高潮に盛り上がる

アニメ📺!!!!

 

 

 

感動の最終回😭!

 

 

 

余韻に浸る

エンディング♪

 

 

 

 

 

 

かーー

 

らーー

 

のー!!

 

 

 

\ドーン!!/

 

 

すかさずのセールス✨

 

 

 

このdアニメの

戦略に何よりも

感動しました…😂ww

 

 

 

アニメの最終回見て・・・

めちゃくちゃ気持ちが

盛り上がっているところでの

 

 

 

セールス✨

 

 

 

やべえ、マジ

やってくれたな

 

 

 

そりゃー買うよ!!

買うしかねえよ!!

 

 

 

って、なりました😂

 

 

 

あなたもーーーー!!!

教室を満席にしたいなら✨

 

 

 

この・・・

 

 

 

《最高潮》に

盛り上がった

タイミング✨

 

 

 

逃さないようにネ💗

あやとのや・く・そ・く(^_-)-☆

(これ有料級の話だったかな、笑)

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋