初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

\ぴ、ぴくみん…!/

 

image

 

ピクミンがリアルに!?😲

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

なんとピクミンが

発生していたー!!

 

 

 

あなたはピクミン好き??

 

 

 

長女子👧カービィと

同時に、ピクミンにも

ハマってるwww

 

 

 

私もピクミン3やってみたけど

面白かったーーーー💗💗💗

 

 

 

\青ピクミンは/

 

image

 

溺れない~~♪

 

 

 

\黄ピクミンは/

 

image

 

高く飛ぶ~♪

 

 

 

\紫ピクミン/

 

image

 

力持ち~♪

 

 

 

やーーーー!!

見付けたときは

めっちゃ興奮したよ✨

 

 

 

長女子👧も次女子👧も大興奮で、

連れて行って良かったー✨

 

 

 

それだけで、私もHAPPY💕

 

 

 

この、ただただ生活するだけでも

大変になってきた世の中💦

 

やっぱさ、毎日生きるだけでも

めっちゃ偉いと思うのよ!!

 

 

 

だからね✨

 

 

 

自分がHAPPYになれるポイント

知っているって、とっても大切💕

 

 

 

私の場合は、子供の笑顔かな👧

 

imageimage

 

子供の笑顔がパワーをくれる💕

 

 

 

あなたのHAPPYの

ポイントはどこかな~??

 

 

 

趣味🎨でもいいし、

食べ物🎂でも良いし♪

 

 

 

よかったら教えてね✨

 

 

 

ちな、ピクミンは

今しか見れないみたい💗

 

ぜひリアルに飛び出した

ピクミンを見に来てね~✨

 

 

 

詳しくはこちらまで↓↓

☆彡奥富かかし祭り☆彡

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋