初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

\出会ってしまった/

 

image

 

先日のイベントで出会った💗

どらやきツバメ舎さんのどら焼き✨

とっても美味しいのよーん♪

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

めちゃんこ美味しいどらやきで、

エネルギー補充しつつ・・・

 

 

 

SOU!!

 

 

 

あやは思い出した😲

 

 

 

イベントで大人気だった

ヘアゴム✨

紹介してないじゃないかー!!

 

 

 

あなたも・・・

ついうっかり😅

あるよね・・・?

 

 

 

ってわけで✨

 

 

 

\ジャーン!/

 

 

これねー!!(≧▽≦)

ただ星座のマークがあるだけ

じゃないんだYOOOOO!!!

 

 

 

私が毎日がんばってる

インスタライブでも

大人気だったんだけど💕

 

 

 

\さりげなく/

 

 

見えるかな…??

シルバーの星座の配置の

後ろに、うっすら・・・

 

 

 

【星座マーク♐】

 

 

 

が入ってるのDA✨

(ここはドヤらせてくれぃ!)

 

 

 

これね《サテン》

っていう・・・

 

磨りガラス風

 

見せてくれる転写紙を

 

 

 

星座のマークにカットして

貼り付け&焼き付け

してるのおおお~~~💕

 

 

 

image

 

実は手が込んでた💕

(気づかれなくても、あやのこだわり💗)

 

 

 

焼き付けているので

割れない限り

ずぅぅーーっと

 

 

 

使ってもらえるのん✨

 

 

 

それにお手入れも簡単💗

忙しいママ👩にも嬉しいよね✨

 

 

 

やっぱり女性👩って

占いとかで《星座☆彡》

と接する機会が多いからか

 

 

 

大人気で嬉し😍

 

 

 

\WS作品と一緒に/

 

 

自分の星座が入ってる

なんて、嬉しいよねっ♪

 

 

 

ちょっとしたプレゼント🎁

にもオススメだよお✨

 

 

 

あなたは何座さんかな??

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋