初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

\きゃわわ💗/

 

 

子どもの作品って

どうしてこんなに

 

きゃわいい

のだろうか💗

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

子どもには色々な

経験をさせてあげたいっ!!

ど~~も~~奥山綾です💗

 

 

 

あなたはどうかな~??

 

 

 

私が子どもの頃って

習い事といえば…

 

・そろばん

・ピアノ🎹

 

くらいしかなくって💦

 

(選択肢すくな~💦)

 

 

 

今って色々習い事が

あるから、選択肢が

多くて良いよね~💕

 

 

 

最近はポーセラーツも

【親子で楽しめる習い事】

として人気なんだって😲

 

 

 

え、めっちゃ嬉しい💗

ポーセラーツ講師

冥利に尽きます🙏

 

 

 

そんなポーセラーツを

8歳のHちゃん

体験してくれたよん✨

 

 

 

\プチプレート✨/

 

image

 

「サンリオが良い~💗」

限定の転写紙を見付けるとは😲

お目が高い~~!!👀✨

 

 

 

転写紙を決めたら、

あとはサクサク

作ってくれました♪

 

 

 

専用の道具の力加減も、

ちょっとお話したら

すぐにコツを掴んでて✨

 

 

 

吸収力の塊かっ!!

 

 

 

\美人母娘💗/

 

image

 

寄り添う画が

美しすぎて

 

終始ニヤける

変態は私です😂

 

 

 

それにしても、Hちゃん

しっかりしてて・・・

 

(比べるものじゃないんだけど)

 

ウチの長女子👧が2年後、

Hちゃんのようになれる気が

 

 

 

まっっっっったく

いたしません!!😂

 

 

 

ま、長女子👧は長女子らしく

成長してくれればいいんだけどさ~✨

 

 

 

そうこうしてる間に

 

 

 

\完成♪/

 

image

 

大好き💗な

ポチャッコ

サンリオキャラ達✨

 

 

 

サンリオのプレートに

イニシャルも入れられるなんて

ホント特別感あるよね(≧▽≦)

 

 

 

水色の部分は

焼き付け後

白色になるよ♪

 

 

 

(このまま見ると

チョット心配に

なっちゃうよね💦)

 

 

 

完成品は・・・・・・

長くなっちゃったので

また次回~~~!!

 

(せーのっ!!ズコー!!)

 

 

 

あなたはどんな

柄が好き~??

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋