初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

やべえ!!今日・・・・・

炎上したらどーしよー!!

って、話をします←

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

\見逃してない??/

 

やりたいという気持ちはあったのですが、

なかなか一歩踏み出してチャレンジ

できなかったのでとてもいい機会でした。
レッスン自体はとてもわかりやすく、

マンツーマンなので自分のペースで

受講する事ができたのでわからない所も

質問しやすく復習もやりやすかったです。

 

チャレンジ大事!!

あなたの人生を

変えられるのは

 

あなただけ!!

 

 

 

あなたの内面にある

 

・想い✨

・トキメキ

・好き💗

 

を導き出しワンランク上の

丁寧な暮らしを叶えます

 

 

 

今の暮らしに

「なんだか」

満足できない

 

 

 

もっと一つ一つのことを

大切にして暮らしたい

 

 

 

そんなあなたに・・・・

 

親子deポーセラーツ

体験レッスンを!!!!

 

 

 

大好評募集中♪😍

 

 

 

いちごこんな方におススメですさくらんぼ

 

❤お店でカワイイ食器を見付けると

買わずにいられないあなた

 

食べることが大好き!

おいしいごはんを作りたい

&食べたいあなた

 

❤何がってわけじゃないけど

なんだか今の暮らしに満足できない

丁寧な暮らしに憧れるあなた

 

毎日同じ事の繰り返し

メリハリがない!!つまらない!

一生楽しめる趣味が欲しいあなた

 

家事とか苦痛でしかないから

何とかしてほしいあなた

 

❤大切なお子さまが、物を大切にできる

子供に育って欲しいと願うあなた

 

❤「料理が楽しい!ご飯が美味しい!」
と、毎日ワクワク楽しく過ごしたいあなた

 

❤自分の趣味にお金をかけることに

抵抗があり、やりたいことを我慢

し続けてきたあなた

 

❤人と同じじゃなく、自分だけの

オリジナルなものに囲まれて

過ごしていきたいあなた

 

 

 

一つでも当てはまるあなたは

急げ~~(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

7/24(月)23:59まで

期間限定での募集です💗

年内最初で最後の募集です✨

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 
 
というわけで!!
 
 
 
今日はドッキドッキ💗
しながらブログを書いてるww
 
 
 
というのもね・・・
 
 
 
みんな大好き💗あの有名すぎる
 
大企業様たちに
ケンカ売ってる?
 
と、思われても
仕方ない・・・!?💦
 
 
 
(いや、個人の感想
なんですけどね~~~!!!!
強調しとこっ!←そういうとこ)
 
 
 
じゃあ・・・言うね・・・
 
 
 
すーはーすーはー
 
 
 
あなたは~~~!!!
道具にこだわりはある??
 
 
 
 
 
 
っていうのもね!!!
今日旦那👨と話してて
 
 
 
【道具って大事だわ!】
 
 
 
という結論に至ったのです😎
 
 
 
きっかけは「ハサミ✄」
 
image
 
この子は某100円で
何でも揃っちゃうお店
買ったんですけども✨
 
 
 
使い心地は・・・
まー・・・普通😑
 
 
 
いや、普通にね、
封筒開けたりするのに
使う分には支障”は”ない。
 
 
 
でもね!小回りが
効かないのよ😂
 
 
 
だから・・・

ちょいお高級

はさみを買ってみた♪

 

 

 

\あたしお高級✨/

 

image

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

はっΣ(`□´/)/ !!

 

 

 

\ズギャアアン!!/

 

image

 

めちゃめちゃ

使いやすいじゃ

ないかっ!!!

 

 

 

はさみは100均で十分

と思っている人にこそ!!!

騙されたと思って!!!!!

 

(いや騙してないけど!!)

 

 

 

ぜひ使ってみて

ほしいいい!!

 

 

 

めちゃんこ

使いやすいから~!

 

 

 

雲泥の差だからああ!!

 

 

 

ノンストレスだからあああ!!

 

image

 

サクサク切れるのが

すんごい・・・・

気持ちいいーーー!!

 

 

 

今回みたいな細かい

ストレスを無くすのも

丁寧な暮らしの一歩よね~✨

 

 

 

やっぱ刃物は

 

いいやつを

大事に使う💗

 

のが正解✨と

気づいたのでした♪

 

 

 

買ってから、無意味に

切る物探しているよ(笑)

 

 

 

散々なこと言ったけど・・・

 

でも100均大好きよ😍

何時間でも居れる💗

(それただの迷惑な客な (o ̄∇ ̄)σ)

 

 

 

あなたも100均好きだよねっ??

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋