初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

うちの次女子👧さんは

可愛い!ピンク!

が大好きなんだあ💗

 

あなたのお子さんは

どんなものが好き~??

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~✨

 

 

 

子ども👦👧👶の好み

ってホント千差万別だし

個性だな~って思うよね~✨

 

 

 

子どもとはいっても、

1人の人間なんだから、

当たり前なんだけどね~😊

 

(とはいっても、、、

ついつい忘れちゃう💦)

 

 

 

そんな中で、最近次女子👧に

大ヒットだった作品を

紹介するね~~(*・∀-)b

 

 

 

\ジャーン!/

 

 

💗のプレート✨

 

 

 

我が家の子ども達👩👧は

ホームベーカリーで

作るパンが大好き🍞

 

 

 

トーストを食べるときに

長女子👩には専用

プレートがあったんだけど

 

 

 

次女子👧はなかったので

リクエストを聞いて

作ってみたよ~~✨

 

 

 

次女子👧のリクエストは・・・・

【ハートのおさら💗】

 

 

 

\はーとおおお💗/

 

 

ポーセラーツの何が良いって

子どもの好みどおりに(大事!)

お気に入りが作れること💗

 

 

 

すなわち!!

 

 

 

こどもがごきげんさん♪

で食べてくれるということ!!

 

 

 

お子様がいるパパママなら

分かってくれると思う・・・

 

 

 

ごはん🍴の時間って

 

 

 

\MAJI戦よ!IKUSA!!/

 

image

 

白目ぇぇぇ👀

 

 

 

特に小さい子の場合

ちょっとしたこと

 

 

 

「もー、いらない」

「ごちとーさま🙏」

 

 

 

あ・る・よ・NE!?

 

 

 

そんなとき・・・

 

「あと一口がんばろ✨」

「お皿ぴかぴかになったら

💗が出てくるよ♪」

 

 

 

子どもの”頑張り”を

応援してくれるの♪

 

 

 

\がんばるううう💪/

 

image

 

私はこれで・・・

イヤイヤ期を

乗り切ったと言っても

 

 

 

過言ではない!!

 

 

 

\裏までこだわる✨/

 

 

(あー、長女子👩の時にも

欲しかったなアアアアー!)

(もっと早く知りたかったア!)

 

 

 

イヤイヤ期に悩む

パパさん👨&ママさん👩

 

 

 

ぜひごはんの時間に

”ポーセラーツ”

 

 

 

取り入れてみて💗

我が子の変化に

驚くはず😲!!

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋