初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

やーーーーーーもーーーーー!!

あや感激~*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

何があったか

いうとおおおおお!!

 

 

 

3・・・

 

 

 

2・・・

 

 

 

1・・・

 

 

 

\ジャーン!/

 

image

 

こーんな嬉しいDM📧もらったのだ💗

 

 

 


丁寧な言葉でレッスンのことを
あげている先生はたくさんいますが、
あや先生のはかなり読み応えがある😏

私好きなやつです😙
 

 

 

嬉しくてーーー!!

踊っちゃう~~💃

 

 

 

\ルンルン♪/

 

image

 

(そろそろ撮り直そうかなww)

 

 

 

この方の何が嬉しいかって!!

もちろん読み応えある~✨

ってのも嬉しいんだけど・・・

 

 

 

【丁寧な言葉で

レッスンのことを
あげている先生は

たくさんいます】

 

 

 

っていう!!

 

それな!!

 

っていうところに

気づいてくれたのが

 

 

 

MAJIDE

 

 

 

嬉しいんだああ(*˘︶˘人)

 

 

 

 

 

 

あなたはこの真理

気づいただろうか!?

 

 

 

自己研鑽を欠かさず、

めちゃ頭の回転が良い

頭良い素敵な方だから

 

気づいたのかな!?

 

 

 

で、ここから

 

 

 

\大事オブ大事✨/

 

image

 

 

 

あなたはああああ!!!!

 

なんのためにいいい!!

 

ブログ書いてるのおお!?

 

 

 

ということを

声を大にして

言いたい!!

 

 

 

ココでただ単に

日記として書いてるZE

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

 

 

ッテ方はありがとうございましたm(_ _)m

また明日遊びに来てください✨

 

 

 

なんだけど・・・

 

 

 

\うおおおお!!/

 

 

教室のPRがしたい!!

 

もっと私を見て!!👀

 

目立ちたい目立ちたい目立…

 

 

 

ってあなたは~~!!

 

 

 

その他大勢

同じじゃダメだZE!!✨

 

 

 

(自ら埋もれに行ってた

過去の私に教えたい!!)

 

 

 

ってことを覚えてって

くださいませ💗

(テスト出ます📝)

 

 

 

ちなみに私は

目立ちたいです!!

( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!

 

 

 

素敵なご感想をくださったのは

♡こちらの方♡
ありがとうございます✨

 

 

 

あなたは今日この瞬間から~~!!

どんなブログにしていきたい~??

(感想待ってるZE!)

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋