初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

ヘイ!!元気~!?

今日も暑いねー(~Q~;)
熱中症に注意してね⚠

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

\大切なお知らせ/

 

 

 

今の暮らしに

「なんだか」

満足できない

 

 

 

もっと一つ一つのことを

大切にして暮らしたい

 

 

 

そんなあなたに・・・・

 

\あなた専用💗/

オーダーメイド転写紙で作る

 

あなたオリジナルの

食器作り体験レッスンを!

 

 

 

先着3名様限定で!!

5/21(日)

20:00から

募集します♪

 

 

 

いちごこんな方におススメですさくらんぼ

 

❤お店でカワイイ食器を見付けると

買わずにいられないあなた

 

食べることが大好き!

おいしいごはんを作りたい

&食べたいあなた

 

❤何がってわけじゃないけど

なんだか今の暮らしに満足できない

丁寧な暮らしに憧れるあなた

 

毎日同じ事の繰り返し

メリハリがない!!つまらない!

一生楽しめる趣味が欲しいあなた

 

家事とか苦痛でしかないから

何とかしてほしいあなた

 

❤大切なお子さまが、物を大切にできる

子供に育って欲しいと願うあなた

 

❤「料理が楽しい!ご飯が美味しい!」
と、毎日ワクワク楽しく過ごしたいあなた

 

❤自分の趣味にお金をかけることに

抵抗があり、やりたいことを我慢

し続けてきたあなた

 

❤人と同じじゃなく、自分だけの

オリジナルなものに囲まれて

過ごしていきたいあなた

 

 

 

これ私のことだー!!

ってなったあなたは!

 

 

 

5/21(日)

20:00~

 

 

 

こちらのブログを

要チェックDA!!

 

定員になり次第

募集終了します♪

常時募集はしないよ~✨

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~~!!

今日はね・・・・

 

 

 

\語っちゃうYO!/

 

image

 

待って待って!!

逃げないで~~(笑)

あなたも付いてきて~✨

 

 

 

というのもね~!!

我が家の次女子👧

 

 

 

ここ最近夜泣きがひどく

(眠りながら泣くんじゃなくて

バッチリ覚醒してる👀)

 

 

 

それに今朝からはすごい目やにで

病院🏥に行ったんだけど・・・

 

 

 

結果:風邪

 

 

 

だったの~~💦

 

 

 

\具合悪かったの💦/

 

image

 

ああー、だからかー💦

と思ったと同時に

 

 

 

ハンドメイドの仕事で

よかったーーー✨

って思いまして😊

 

 

 

何故かというとね💦

 

私の前職では基本

【お休みは自由】

になっているんだけど・・・

 

 

 

年に数回

絶対に休めない

日があり・・・

 

 

 

そして何より!!!!

 

人間関係が

悪い!!!

 

 

 

\ちーん😨/

 

image

 

たとえ子どもの病気だろうと

休んだら何言われるか

っていう所だったの~~💦

 

 

 

(実際に私が高熱で休んだときに、

面と向かって迷惑と言われたりね💦)

(今ではネタにしてますwww)

 

 

 

子育てしていると、

そんな職場じゃ

働くの無理だし

 

仕事以外の人間関係の

ストレス多すぎて

死にそうだし💀ww

 

 

 

辞めて大正解だったわ💗

 

 

 

そして今、自営業として

【ハンドメイド講師】

という仕事をしていて・・・

 

 

 

子どもの体調不良の時には

迷わず病院🏥に連れて行けて

 

 

 

お休みさせたいときには

保育園はお休みして

 

 

 

時には子どもとデート💑して💗

 

 

 

それだけじゃない!!

 

 

 

大好きなこと

大好きな人に囲まれ

お互いを大切にできる関係で

 

 

 

仕事ができて・・・

 

 


\幸せ~💗/

 

image

 

毎日楽しい💗

 

 

 

もちろん大変なこと

無いとは言わないよ✨

 

 

 

自分の行動次第

結果が変わるからね💦

 

 

 

でも、それ以上に

今の働き方が幸せ💗

 

 

 

あなたにも、

こんな働き方も

あるんだよ~と

 

 

 

知ってもらえたら嬉しいな✨

 

 

 

《ハンドメイド》を

仕事にしたいあなたへ💗

 

見逃せないお知らせ

 

5/21(日)

20:00~

 

こちらのブログを

要チェケラ!!

 

 

 

(忘れそうなあなたは

フォローしてね💗)

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋