初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

本当、ファミレスって

だよね~~✨🍴✨

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

さてさて~~💕

 

 

 

ファミレスってさ・・・

 

・適度に雑音があって

子連れ👪でも行きやすくて

・そんなにお金かからなくて

 

 

 

控えめに言って・・・

 

SA・I・KO・U!!

 

 

 

あなたはどこの

ファミレスが

好き~~~??

 

 

 

我が家は断然

ガスト✨

 

 

 

なんたって・・・

これが嫌いな子には

出会ったことない!!

 

 

 

みんな大好き💗

アンパンマン

お店だからNE~😍

 

 

 

\もらった💗/

 



こういう陶磁器のものを見ると

【自分で作れるかどうか】

を考えてしまう・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

 

もはや職業病じゃwww

 

 

 

毎月恒例の

長女子👩

とのデートで

 

 

 

今月は(も?)

長女子リクエスト

ガストに行ってきたYO!

 

 

 

\ひゃっほーい😆/

 

image

 

目を隠すとよくわからないんだけど

すごい嬉しそうな顔してます😊

 

 

 

この日は【うどん🍜の

お子様セット】をチョイス✨

 

 

 

我が家、家ではジュース🍹は

「無いよ」って飲ませないんだけど

ガストでは特別に2杯までOK🍹

 

 

 

初めてのメロンソーダ🍈

それはそれは美味しそうに

大切~~に飲んでました🍹

 

 

 

長女子👩

「シュワシュワ

美味しい~💗」

 

 

 

あれ~~??

私子どもの頃は

 

炭酸苦手だった

 

んだけどな~💦
 

 

 

長女子は大丈夫なタイプ??

 

 

 

\お手頃ランチ💗/

 

image

 

お手頃な上に

私の好きな物ばかり

という最高のやつ💗

 

 

 

長女子👩も

「ハンバーグ食べたい」

というので分け分け🍴

 

 

 

長女子はうどんセット🍜の

唐揚げをくれました😲

気前良すぎや!!!ww

 

 

 

(あっ、ハンバーグちょっとしか

あげなかったんじゃないよ??

長女子がこの位って言ったんだよ??)

 

 

 

\デザートも✨/

 

image

 

長女子はベリーベリーサンデー🍦🍓

大好きなベリーが色々乗ってるやつ💕

 

 

 

わたしは・・・

 

image

 

チョコバナナサンデー🍌の

ソフトクリームをホイップ

に変更して(≧∀≦)💕

 

 

 

イエス!ハイカロリー!!

 

また運動🏃せねば・・・💦

 

 

 

今回はランチだけの

お出かけだったけど、

長女子も喜んでくれた♪

 

 

 

あなたも子ども👦👧

との時間作ってますかー??

 

 

 

子どもが遊んでくれるのも

《たった10年》

って言うから、今のうちだよー✨

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋