初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

今日も今日とて

運動!運動!🏃🏃

そう全ては・・・・・

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

痩せるためにイイイイイ!!

 

 

 

そういえば結婚式💑の前

頑張ってダイエットしたなあ✨

そのとき以来の本気度かも!?

 

 

 

\本気で痩せた時🏃/

 

image

 

顔が緊張しておるな。゚(゚^Д^゚)゚。

 

 

 

よく結婚式が人生で

1番きれいなとき

言われるけれど・・・

 

 

 

もっときれい

になりたい!!

(いってもーたwww)

 

 

 

そういえばびっくり

今だから思う。

(あれ?これ何度目だ?)

 

 

 

結婚式の準備で・・・

 

 

 

ポーセラーツ

やっとけば・・・

よかったああ😭

 

 

 

なぜかと言うとね・・・

 

 

 

\ジャーン!/

 

 

自分の好きなように

ウェルカムボード作って

飾れたのにイイイイ!!

 

 

 

何なら・・・2人の

シルエット👥

作れたのにイイイイイ!!

 

 

 

く、悔しい・・・!!

ぐぎぎぎ・・・!!!

 

image

 

(誤解の無いように言うと

結婚式は思い通りにできて、

大満足の式だったよ~✨)

 

 

 

何が言いたいかというとね!!

結婚式準備中💒

そこのあーなーたあー!!

 

 

 

今なら間に合う!!

ぜひ!!ぜひとも!作ってほしいい!

 

 

 

一生に一度結婚式💒

ほんの少しでも後悔のないようにね💗

 

 

 

\イチゴ柄好きすぎw/

 

 

ヾ(♥óωò)ノ

 

 

 

あなたはどんな式

したいかな~~??💗

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋