初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

今日の埼玉はだよー☔

蒸し暑くってジメジメ💦

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

さてさて~~💕

 

 

 

GW最終日に雨☔で

子どもたち👩👧は

ちょっと不満げ😅

 

 

 

でも私はちょっとホッ😌

GW無事に乗り切ったからね~✨

 

 

 

あーなーたーはー!!

どんなGWだったかな?

 

 

 

で、GW中考えてたことがあるんだ😲

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

「家事と子育て“だけ”

毎日もう嫌だ~!!」

 

 

ってこと(≧△≦)

 

 

 

これって、出産した直後にも

思っていたことなんです💦

 

 

 

風邪っぴきの長女子👩

元気有り余ってる次女子👧

ひきこもりっぱなしだったから

 

 

 

出産後の頃のことを

思い出したみたい😂

 

 

 

今回のGWもだけど、

子どもを産んだ後って

 

 

 

家事と子どもの相手を

していたら・・・

 

【いつの間にか】

 

一日が終わってる😱

 

 

 

ってこと、あるあるじゃない??

 

 

 

\思い当たりすぎる/

 

image

 

ぴえん(  இωஇ )

 

 

 

そんな時って

 

 

 

・今日、私は

何を成し遂げたの

だろうか・・・オエー

 

・毎日バタバタで

記憶がない魂が抜ける

 

・すごく忙しかった

気がする・・・ネガティブ

 

・なんだか空しい。

充実感がない。オエー

 

・日々このまま

歳をとっていくと

思ったら怖すぎ真顔

 

・何か思い出に残る

一日にしたいけど

どうすれば・・・?大あくび

 

 

 

っていうことばっかり

考えてたーーー!!

 

もしかしたら、あなたも

同じ事を考えてたりしないはてなマーク

 

 

 

なんで分かるかって??

 

 

 

ふっふっふ(▼∀▼)ニヤリッ

 

image

 

実は私エスパー

・・・・・ゲホゲホ💦

なんていうことは全く無く

 

 

 

全部私が思っていたこと

だから分かっちゃうんだあ~!

 

 

 

何なら私は次女子👧の

出産後、大量出血して

MAJIで動けなくて

 

 

 

本気で何にも

できなかった💦

 

 

 

いやー、そのときは

本気で凹んだよね💦

 

 

 

ただ寝ているだけで

何もしてないじゃん・・・😭

MAJI役立たずじゃん😱

 

 

 

(今思えば、出産って言う

大仕事を終えてるんだから

そんなことないんだけどね)

 

 

 

そして落ち着いた

思うんだ・・・😐

 

 

 

5分でも10分でもいい✨

《自分のための時間》

を作ればよかったなあ・・・って。

 

 

 

のんびりコーヒー☕1杯

飲むだけでも良いの!!

 

 

 

何でかと言うとね😊

 

 

 

リフレッシュすることで

子どもが10倍可愛く思える

からDAAAAAAAAA!!!!

 

 

 

\ぎゃんかわああ😍/

 

image

 

(やばい、まじ天使👼)

 

 

 

それでね、リフレッシュの時

5分でも10分でも・・・

 

 

 

カタチに残る物作り

 

 

 

してみて✨

 

 

 

あなたの【好き】【トキメキ】

を詰め込んだお気に入り

 

目👀にするだけ

 

HAPPY💕になれるよ✨

これって最短最速では!?

 

 

きゃわわ~~💗

 

 

 

お気に入りを作り続けている

私が保証します!!!

 

 

 

お気に入りのマグカップ☕

使う度にHAPPY

になってるのよ、私😁

 

 

 

おうち🏡ポーセラーツなら

ちょっとした隙間時間

にもオススメなんだあ♪

 

 

 

1パーツ貼るだけなら

すぐに出来ちゃうよ✨

 

 

 

子育ての合間

 

ちょこっとずつ

 

作っていくのも

できちゃうの♪

 

 

 

思いっきり没頭したい

ときはレッスンに来てみてね💗

 

 

 

今はお子様連れOK👶👦👧

のサロンも増えているんだよ~✨

 

 

 

私のところも

お子様連れOKだけど

他のところでもOK💕

 

 

 

あなたの近くにも

お気に入りが作れる

サロンがあるはずだから

 

 

 

ぜひ探してみてねっ💗

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋