初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

昨日の地震、石川県の

皆様ご無事でしょうか💦

 

これから雨になるそうで

心配しかできないけど、

それでも心配です・・・。

 

無事をお祈りしております🙏

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

あなたはGW何して

過ごしたかなー💕

 

 

 

世の中のパパ👨ママ👩!!

GW頑張りましたねっ!!

 

 

 

あと1日終わりますよ!!

あと一息だーーーーー!!!

 

 

 

というわけで(2回目)

長女子👩にせがまれて(小声)

 

リングフィット

アドベンチャー🔥

 

頑張っております💦

 

 

 

\今日はこんな感じ/

 

image

 

運動嫌いにしては

中々頑張ってる

思わない???(≧∀≦)

 

 

 

きっと自分だけだと

モチベーション云々言って

続けられないから・・・

 

 

 

長女子が鬼👹トレーナー

 

「お母さん、今日も

(リングフィット🏃)

やるんでしょ?(笑顔)」

 

って言ってくれて助かってます😂

 

 

 

運動続けられない仲間のあなたには

周りの人に鬼コーチになってもらうのが

超オススメ!Σb( `・ω・´)グッ

 

 

 

いや、ほんとよwww

(泳ぎまくる目🐡👀)

 

 

 

今日は子どもたちも

一緒に頑張りました🏃

 

 

 

\意外と上手い👏/

 

image

 

まだまだカタチとかは

微妙だけど、次女子も

一生懸命やってて😊

 

 

 

意外とできててビックリ(゚Д゚)

 

 

 

私はスワイショウやりすぎて

前腕がプルプルです😂

 

 

 

image

 

旦那にココ何て言うの??

って聞いたら・・・・・

 

旦那「う~ん・・・一の腕?

 

って言ってましたwww

今日も平和です😂

 

 

 

※前腕で合ってるらしい💪

 

 

 

あなたはどうやって

運動してる~~??

 

 

 

運動嫌いな私

おーしーえーてー!!

(切実なお願い🙏)

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋