初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんにーちはー٩(>ω<*)و

 

 

 

GWいかがお過ごしですか~?

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

我が家は引き続き

長女子が風邪っぴきなので、

ひきこもりなうですw

 

 

 

(なうって久々に使ったわー)

 

 

 

\カメラ遊び📷/

 

image

 

ラインのカメラ機能の

修正力やばくない??

(もはや別人www)

 

 

 

\現実/

 

image

 

これくらいなら

いいんだけどね~😅

 

 

 

てかね、風邪うつったっぽい💦

というわけで、今日は・・・

簡単更新で失礼しまーす💦

 

 

 

そうそう、オススメされたから

やってみた前世診断~~~🔮

 

 

 

あなたの前世は・・・

大草原のライオン

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

 

あなたは何だった??

 

 

 

私、動物占いも

【ライオンしし座

なんだけど・・・

 

 

 

え、そんなガオガオしてる??w

 

 

 

やだー!みんな逃げないでー💦

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋