初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんにーちはー٩(>ω<*)و

 

 

 

反響がすごいいい!!!

(下に続く!!!!笑)

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

\見逃してない??/

 

思っていたよりだいぶ濃いレッスン

とてもわかりやすかっです😊
ライブでも気さくに話してもらってますが、

とても話しやすい方した💗
一つ一つわかりやすかったです‼︎

 

あなたも~~💗

わたしと一緒に

 

レッツチャレンジ✨

 

してみない~??

 

 

 

あなたの内面にある

 

・想い✨

・トキメキ

・好き💗

 

を導き出しワンランク上の

丁寧な暮らしを叶えます

 

 

 

今の暮らしに

「なんだか」

満足できない

 

 

 

もっと一つ一つのことを

大切にして暮らしたい

 

 

 

そんなあなたに・・・・

 

\あなた専用💗/

オーダーメイド転写紙で作る

 

あなたオリジナルの

食器作り体験レッスンを!

 

 

 

大好評募集中♪😍

 

 

 

いちごこんな方におススメですさくらんぼ

 

❤お店でカワイイ食器を見付けると

買わずにいられないあなた

 

食べることが大好き!

おいしいごはんを作りたい

&食べたいあなた

 

❤何がってわけじゃないけど

なんだか今の暮らしに満足できない

丁寧な暮らしに憧れるあなた

 

毎日同じ事の繰り返し

メリハリがない!!つまらない!

一生楽しめる趣味が欲しいあなた

 

家事とか苦痛でしかないから

何とかしてほしいあなた

 

❤大切なお子さまが、物を大切にできる

子供に育って欲しいと願うあなた

 

❤「料理が楽しい!ご飯が美味しい!」
と、毎日ワクワク楽しく過ごしたいあなた

 

❤自分の趣味にお金をかけることに

抵抗があり、やりたいことを我慢

し続けてきたあなた

 

❤人と同じじゃなく、自分だけの

オリジナルなものに囲まれて

過ごしていきたいあなた

 

 

 

一つでも当てはまるあなたは

急げ~~(((((((っ・ω・)っ ブーン

あと1名様で締め切ります!!

 

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 


さてさて~✨

 

 

 

何の反響がすごい

かというとおおおおお!!

 

 

 

(予想がついてるあなたも

いるかもだけどおおお!!)

 

 

 

4/22のレッスン募集記事💗

 

 

 

お問い合わせが・・・・

めーっっちゃ来てる(≧∀≦)

 

嬉しい悲鳴ですな✨

(人-)謝謝(-人)謝謝

 

 

 

なので・・・もう既にヤバいんだけど

キャパオーバーになっちゃうから

あと1名様だけで締め切るよ💦

 

※常時募集はしないよ💡

 

 

 

ちょっとでも気になる

あなたは~~~~!!

 

 

 

今すぐにの申し込み

だZE!!

 

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

 

 

ってことで!!!!!

今日は頂いたメールの

紹介だあああ!!!!

 

 

 

image

 

 

 

うんうん('-'*)(,_,*)

不安だよねー!!

そりゃそうだよねー!!

 

 

 

ここに関してはね、

もう本当・・・

 

 

不安にさせちゃった

わたしがあああ!!

悪かった!!!!!

 

 

 

\土下座あああ!!/

 

image

 

本当にごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

でもね!!

安心して!!

 

 

 

リモートだろうが

なんだろうが、

 

 

 

私、あなたの(*♥ω♥*)

 

【こんなの作りたい】

を叶えるプロなんで✨

 

 

 

ちゃーんと、あなたの

 

・想い✨

・トキメキ

・好き💗

 

引き出して

実現させます✨

 

 

 

その証拠に・・・

 

image

 

※同じ方です💗

 

 

 

レッスン後にこんなに

嬉しいご感想

いただいたよ~✨

 

 

 

それでも信じられない・・・

 

 

 

慎重派のあなたは・・・

 

 

 

ぜひ奥山綾に

 

「こんなのできるのかい!?」

 

って挑戦しにきてね💗

 

 

 

\任せときな!!/

 

image

 

私の相棒と仲良くなるのに

3年も!!!費やした

成果を見せてやるぜ!

 

 

 

(今思えば、早く誰かに

習えば良かったYO!)

 

 

 

私も石橋を叩いて叩いて

叩き割る←

性格なのでwww

 

 

 

慎重派のあなたの気持ち

すんごいわかるYO!!

 

 

 

でもさ、その慎重すぎる

性格でチャンスを逃した~💦

ってことも多かったんだ💦

 

(係の立候補とかね💦)

 

 

 

だから、ご縁があって、

今この文章を読んでくれている

 

あなたに

 

このチャンスを掴んで欲しい~✨

 

 

 

あなたと会える日

楽しみにしてるよ💗

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋