初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんにーちはー٩(>ω<*)و

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

\見逃してない??/

 

 

 

やりたいという気持ちはあったのですが、
なかなか一歩踏み出してチャレンジ
できなかった
のでとてもいい機会でした。
レッスン自体はとてもわかりやすく
マンツーマンなので自分のペースで
受講する事ができた
のでわからない所も
質問しやすく、復習もやりやすかった
です。

 

動き出せたのは

あなたの力だよ~✨

 

 

 

あなたも~~💗

この🌸春🌸から

 

新しいこと✨

 

始めてみない~??

 

 

 

 

 

あなたの内面にある

 

・想い✨

・トキメキ

・好き💗

 

を導き出しワンランク上の

丁寧な暮らしを叶えます

 

 

 

今の暮らしに

「なんだか」

満足できない

 

 

 

もっと一つ一つのことを

大切にして暮らしたい

 

 

 

そんなあなたに・・・・

 

\あなた専用💗/

オーダーメイド転写紙で作る

 

あなたオリジナルの

食器作り体験レッスンを!

 

 

 

大好評募集中♪😍

 

 

 

いちごこんな方におススメですさくらんぼ

 

❤お店でカワイイ食器を見付けると

買わずにいられないあなた

 

食べることが大好き!

おいしいごはんを作りたい

&食べたいあなた

 

❤何がってわけじゃないけど

なんだか今の暮らしに満足できない

丁寧な暮らしに憧れるあなた

 

毎日同じ事の繰り返し

メリハリがない!!つまらない!

一生楽しめる趣味が欲しいあなた

 

家事とか苦痛でしかないから

何とかしてほしいあなた

 

❤大切なお子さまが、物を大切にできる

子供に育って欲しいと願うあなた

 

❤「料理が楽しい!ご飯が美味しい!」
と、毎日ワクワク楽しく過ごしたいあなた

 

❤自分の趣味にお金をかけることに

抵抗があり、やりたいことを我慢

し続けてきたあなた

 

❤人と同じじゃなく、自分だけの

オリジナルなものに囲まれて

過ごしていきたいあなた

 

 

 

一つでも当てはまるあなたは

急げ~~(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

さてさて~✨

 

 

 

あなたは【ポーセラーツ】

って聞くと・・・どんなもの

が作れると思う??(・_・?)

 

 

 

イメージとして多いのは

ピンクの可愛い感じの??

 

 

 

\こんな感じ?/

 

 

・・・って思うかも

かもしれないけどおお

 

 

 

実は・・・

 

 

 

何でも作れる

 

 

 

のだあああああ!!

 

 

 

たとえばこんなの💗

 

 

 

いくよ・・・・・

(スーハースーハー)

 

 

 

3・・・

 

 

 

2・・・

 

 

 

1・・・

 

 

 

\とりゃー!/

 

 

どうどう??(≧∀≦)

かっこよくなーい!?

 

 

 

実は私・・・

 

×

 

にハマっていて✨

 

 

 

《とっくり&お猪口》

という和の素材

 

《アメリカンな星☆》

という洋の柄

組み合わせたのだ✨

 

 

 

父の日のプレゼント用

お作りしたので、お猪口には

【I♡DAD】の文字も✨

 

(もちろん英語でネ)

 

 

 

\イケオジにぴったり/

 

 

こういうの

ありそうで無かった

でしょ~??

 

 

 

こういう、実際には

見つからないようなものを

作れちゃうのが・・・

 

ポーセラーツ

 

なんです💗

 

 

 

ちなみにこの・・・

「とっくり&お猪口」の

 

地の色(黒の部分)

 

元々黒い色なんだあ目

 

 

 

そこにシルバーの星星

貼って、800度の高温で

星を焼き付けたの🔥

 

 

 

焼き付けてあるから

 

洗っても柄が落ちない

食器として安全✨に

使うことが出来ます♪

 

 

 

\晩酌にどうぞ🍶/

 

 

ぜひあなたの近くに居る

イケオジに使って欲しい~💗

(イケオジ好き😍)

 

 

 

ポーセラーツはあなたの

【こんなの欲しい】

カタチにできます♪

 

 

 

どんなのが作りたいかな~??って、

自分の気持ちがよくわからない

あなたも安心してね((ゝ∇・**))ゞ

 

 

 

あやオリジナルのメソッド

 

 

 

あなたの

 

・想い✨

・トキメキ

・好き💗

 

を導き出して

 

 

 

大満足

作品に仕上げますっ✨

 

 

 

\これが証拠✨/

 

image

 

 

 

やりたいときが

やりどきだから💗

 

 

 

あなたオリジナルの作品

出会えることを楽しみにしてるよ✨

 

 

 

「アトリエのの」では

 

4/27(木)まで

期間限定😲

 

体験レッスンを募集中💗

(あと2名様で〆切✨)

 

 

 

体験レッスンから

 

あなた専用オーダーメイド

転写紙使えるのは

ここだけ!!

 

 

 

ポーセラーツ気になるあなたは~

↓↓↓タップしてね💗↓↓↓

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋