初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんにーちはー٩(>ω<*)و

 

 

 

今月も行ってきたYO!

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

\見逃してない??/

 

リモートなのに
細かいところも良く見ててくださって
その都度アドバイスを頂き
戸惑うことなく
作業を進める事が出来ました
もっと色んなもの作りたい
と思いました

 

あなたも~~💗

わたしと一緒に

 

レッツチャレンジ✨

 

してみない~??

 

 

 

あなたの内面にある

 

・想い✨

・トキメキ

・好き💗

 

を導き出しワンランク上の

丁寧な暮らしを叶えます

 

 

 

今の暮らしに

「なんだか」

満足できない

 

 

 

もっと一つ一つのことを

大切にして暮らしたい

 

 

 

そんなあなたに・・・・

 

\あなた専用💗/

オーダーメイド転写紙で作る

 

あなたオリジナルの

食器作り体験レッスンを!

 

 

 

大好評募集中♪😍

 

 

 

いちごこんな方におススメですさくらんぼ

 

❤お店でカワイイ食器を見付けると

買わずにいられないあなた

 

食べることが大好き!

おいしいごはんを作りたい

&食べたいあなた

 

❤何がってわけじゃないけど

なんだか今の暮らしに満足できない

丁寧な暮らしに憧れるあなた

 

毎日同じ事の繰り返し

メリハリがない!!つまらない!

一生楽しめる趣味が欲しいあなた

 

家事とか苦痛でしかないから

何とかしてほしいあなた

 

❤大切なお子さまが、物を大切にできる

子供に育って欲しいと願うあなた

 

❤「料理が楽しい!ご飯が美味しい!」
と、毎日ワクワク楽しく過ごしたいあなた

 

❤自分の趣味にお金をかけることに

抵抗があり、やりたいことを我慢

し続けてきたあなた

 

❤人と同じじゃなく、自分だけの

オリジナルなものに囲まれて

過ごしていきたいあなた

 

 

 

一つでも当てはまるあなたは

急げ~~(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

さてさて~(≧∀≦)

 

 

 

どこに行ってきたか

いうとおおおおお!!

 

 

 

察しのいいあなたなら

もう、お気づきですよね!?

(謎のプレッシャーww)

 

 

 

そう!!!

 

 

 

今月のご褒美~~~💗

 

ネイルサロン💅

 

 

 

あなたはネイル好き??

 

 

 

私はネイル元々好きで、

セルフネイル💅

やってたんだけど・・・

 

 

 

時間かかるわりに

きれいに出来なくて

(完璧主義の人)

 

 

 

セルフは諦めた人ですwww

 

 

 

セルフはお金かからなくて

いいんだけどね・・・・

 

 

 

何より・・・

 

めんどい!(爆)

 

 

ってことで😂

 

 

 

今月も信頼するプロに

お願いしてきましたよー💗

 

 

 

あなたはセルフ派?

ネイルサロン派?

 

 

 

先月のネイル💅✨が

お気に入りすぎて

 

image

 

(はああ~~😍

美しい~~✨✨)

 

 

 

本当落としたくなかったけど・・・

 

 

 

泣く泣く・・・(笑)

変えてきました!!

 

 

 

今月はどんなのにしたと思う?

 

 

 

(分かるかーい!!って

言わないでーーーー😂)

 

 

 

じゃあ・・・・

 

 

 

 

 

見せるね・・・

 

 

 

 

 

3・・・

 

 

 

 

 

2・・・

 

 

 

 

 

1・・・

 

 

 

 

 

\ジャーン!/

 

 

今月は

夜桜🌸

ネイル💅

 

 

 

ええ、ええ

季節外れなのは

百も承知!!

 

 

 

そんなの関係ねえっ!!

そんなの関係ねえっ!!

(なつかしいいい~~~!!)

 

 

 

でもやりたかったんだもーん💗

もちろん仕上がりに大満足✨

 

 

 

やーーー、やっぱ

プロすごいわ!!

(当たり前w)

 

 

 

 

クリアストーン

可愛いんだアア(´V`)♪

 

 

 

今月も例によって

 

「こんなネイルに

したいです!💅」

 

ってリクエストして

あとはおしゃべり

してるだけ~~爆  笑

 

 

 

 

今月は私にしては

珍しく(笑)

 

ちょっとパステル寄り

カラーにしてみたよおすましペガサス

 

 

 

ちょうどラベンダーな

気分だったから、

気分ぴったりの色味💗

 

 

 

今月も希望を完全再現

してくれたネイリストさんの

素晴らしさよ・・・💗

 

 

 

今月もありがとうございました~✨

 

 

 

来月も楽しみっ(≧∀≦)

 

 

 

狭山市近郊

ネイルサロン💅を

お探しのあなたは

 

 

 

【Mavie nail(マヴィネイル)】さん

に問い合わせてみてね~✨

 

 

 

大満足のネイル💅

にしてくれること

間違いなしっ!(*σ´д)σ

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋