初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんにーちはー٩(>ω<*)و

 

 

 

ヘイヘイヘーイ!!

(突然なんだーーー!!?)

 

 

 

そこのあなた✨

ブログ更新

楽しんでますかー!?

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

\大切なお知らせ/

 

 

 

今の暮らしに

「なんだか」

満足できない

 

 

 

もっと一つ一つのことを

大切にして暮らしたい

 

 

 

そんなあなたに・・・・

 

\あなた専用💗/

オーダーメイド転写紙で作る

 

あなたオリジナルの

食器作り体験レッスンを!

 

 

 

先着3名様限定で!!

4/22(土)

20:00から

募集します♪

 

 

 

いちごこんな方におススメですさくらんぼ

 

❤お店でカワイイ食器を見付けると

買わずにいられないあなた

 

食べることが大好き!

おいしいごはんを作りたい

&食べたいあなた

 

❤何がってわけじゃないけど

なんだか今の暮らしに満足できない

丁寧な暮らしに憧れるあなた

 

毎日同じ事の繰り返し

メリハリがない!!つまらない!

一生楽しめる趣味が欲しいあなた

 

家事とか苦痛でしかないから

何とかしてほしいあなた

 

❤大切なお子さまが、物を大切にできる

子供に育って欲しいと願うあなた

 

❤「料理が楽しい!ご飯が美味しい!」
と、毎日ワクワク楽しく過ごしたいあなた

 

❤自分の趣味にお金をかけることに

抵抗があり、やりたいことを我慢

し続けてきたあなた

 

❤人と同じじゃなく、自分だけの

オリジナルなものに囲まれて

過ごしていきたいあなた

 

 

 

これ私のことだー!!

ってなったあなたは!

 

 

 

4/22(土)

20:00~

 

 

 

こちらのブログを

要チェックDA!!

 

定員になり次第

募集終了します♪

常時募集はしないよ~✨

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

さてさて~✨

先日のこと💗

 

ポーセラーツ

ハッシュタグ

ランキング

 

 

 

ランクインしたよ~✨

(ドンドンパフパフ~🎉)

 

image

 

 

 

これもひとえに

いつも見てくれる

あなたのおかげです💗

 

 

 

\いつもありがと💕/

 

image

 

らーーーーぶーーーーー💗

 

 

 

それでね~、今回ランクインして

大切なことに気づいたんだびっくり

 

 

 

というわけで~~~~!!

公式ハッシュタグランキングに

ランクインしたいあなたに!!

 

 

 

ここから大事なこと言うYO!!

 

 

 

\見逃し厳禁っ!!/

 

image

 

 

 

(スーハースーハー)

 

 

 

色々な方に見てもらうためには

こまめに更新📝するのは

もちろん大事なんだけど・・・

 

 

 

それよりももっと

根底になる部分

っていうのかな??

 

 

 

あなた自身が

楽しんで

更新してますか??

 

 

 

ってところなんだ目

 

 

 

\たーのしーい💗/

 

image

 

(私自身はめっちゃ

楽しんでまーす💗

あなたのおかげ✨)

 

 

 

やっぱりね…

 

発信してる側の

コンディション

 

って、伝わるのよ💦

 

 

 

あなたも経験無い??

 

 

 

毎日更新されるんだけど

最初の頃はちゃんと見てても

だんだん足が遠のく…

 

 

 

っていうこと💦

 

 

 

それって、なんとなくでも

発信してる側の辛い雰囲気

察してるんだと思うんだよね-😢

 

 

 

実際に私も・・・

ひーひーえーん言いながら

ブログ書いてた📝時は

 

 

 

いいねも少なかったり、

反応薄かったなー💦

って感じたんだけど

 

 

 

楽しく書けた💗

っていうときは

コメントもらえたり、

 

 

 

今回のようにランキングも上位

に入ったり反応良いなと感じるよ😊

 

 

 

なのでまずは!!

あなた自身が楽しむ💗

を大切にしてみてね✨

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋