初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんにーちはー٩(>ω<*)و

 

 

 

私は今アアアアアア

猛烈にイイイイイイ

感動しているウウ!

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

さてさて~(≧∀≦)

 

 

 

【最高の笑顔とやる気】

 

 

 

で向かったのは・・・

 

 

 

次女子のチアダンス💃

【発表会】でした~~✨

 

 

 

最高の笑顔とやる気!

 

image

 

もう子どもたちの

一生懸命!!!!!

頑張っている姿に!!

 

 

 

涙せずにいられる!?

むりでしょ!!?😭

 

 

 

あなたも分かってくれるよねえええ!!?

 

 

 

この日は朝からバタバタ🏃💦

当の次女子👧は・・・

 

 

 

image

 

🔥やる気満々🔥

で会場入り✨

 

 

 

(私ホッ😌)

 

 

 

午前中リハーサル

自分の出番が終わった後

 

ずっと自作の踊り👯

踊ってました😂

 

 

 

(ほんと体力

オバケちゃん👻)

 

 

 

終始ご機嫌で

楽しそう

次女子👧✨

 

 

 

\がんばるっ💗/

 

image

 

本番の前は

席に座らず

 

逃げ回ったり🏃

逃げ回ったり🏃

逃げ回ったり🏃

 

してたのですが

 

 

 

始まったら別人😲

 

 

 

っていうかいきなり

 

ステージのセンター

走って行って🏃度肝抜かれました😅

 

 

 

(あなたの場所は

そこじゃなあい!!)

 

 

 

そして堂々と踊って💃いて

「うちの子すごいんだなああ」

親ばか発言しちゃったりww

 

 

 

\元気印✨/

 

image

 

終わって席に戻ってきた時

満面の笑顔(≧∀≦)

 

「がんばったよー😊」

 

母、ちょっとウルウル🥺

 

 

 

でも私が1番泣いた😭のは

今回で卒業🎓🌸する

お姉さん👩たちの演技✨

 

 

 

【圧巻のすごさ】

だったのだー!!

(語彙力ww)

 

 

そしてフィナーレの挨拶でも

センターに行く

次女子👧であった😂

 

 

 

(目立ちたがりやなのかな??)

 

 

 

こうした機会をくださった

 

先生、同じクラスの仲間

お姉さん、保護者の皆様

 

感謝してもしきれません✨

 

 

 

愛💗溢れる素敵なステージを

ありがとうございました(≧∀≦)💕

 

 
 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

【編集後記】

 

 

 

子どもたちが頑張って

いる姿本当に素敵

 

 

 

努力の結晶のステージ

は涙せずにいられなかった😭

 

 

 

ハンカチ必須なの

よおおおおお~~く

わかりました✨

 

 

 

あなたはどんなときに

感動しちゃう~~??

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋