初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんにーちはー٩(>ω<*)و

 

 

 

埼玉県狭山市では~

すっかり葉桜になり

桜が恋しいよ~😭

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

☆更新時間変更

のお知らせ☆

 

 

 

4/13木曜日より

ブログの更新時間

夜の20:00

に変更させていただきます✨

 

 

 

一日の終わりに

 

まったりと

 

ご覧いただけたら

嬉しいです(≧∀≦)

 

 

 

ブログが面白いなーっ

思ってくださったあなたは

ぜひフォローお願いします💗

 

 

 

これからも💗

末永くよろしく

お願いします✨

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

あなたも🌸桜🌸

好きですよね!?

(圧がすごいwwww)

 

 

 

今日はそんな桜🌸

なんかまた増えてきてる

新型コロナウイルスをかけて!

 

 

 

《想い》を込めて作りました✨

 

 

 

3・・・

 

 

 

2・・・

 

 

 

1・・・

 

 

 

\疫病退散!/

 

 

 

 

ふふふっ!!どうだー!!

カッコイイだろーー!!!

(突然のドヤ)

 

 

 

この【疫病退散】

の文字はですね・・・・・・

 

 

 

今は亡き父

書いた書なんです💗

 

 

 

父👴と娘👩

のコラボ作品

なんだあ~~(≧∀≦)✨

 

 

 

\実際の書がこちら/

 

 

娘の私が言うのも

アレなんですが・・・

カッコイイですよね✨

 

 

 

力強くて、勢いがあって

想いが込められてて・・・

 

 

 

 

この願いが叶って、

一日も早く・・・

 

この未知のウイルス

収束して欲しいです🙏

 

 

 

ところで、

 

 

 

ん?桜は・・・?

と思ったそこの

あなーーた!!

 

 

 

ご安心ください✨

 

 

 

\ちゃんといるよ🌸/

 

 

文字の裏側

を散らしました🌸

 

 

 

イメージは

桜吹雪🌸

 

 

 

湯呑み🍵って

どこから飲むか

人による🍵ので

 

 

 

どの角度からみても

完璧に!かっこよく!

 

 

 

作ってみました♪

 

 

 

ポーセラーツなら

できちゃうんだな~

 ( ̄∇ ̄)v ドヤッ! 

 

 

 

また一つ

お気に入り

できました💗

 

 

 

この湯呑みで

狭山茶🍵

飲みたい人~!

 

 

 

(^o^)/ハーイ

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

【編集後記】

 

 

 

ポーセラーツってこんな風に

書道からも作れんです♪

 

 

 

私の相棒✨を使えば

できないことない!

豪語しております💗

 

 

 

あなただったらどんな

文字で作りたい~??

 

 

 

難しそうに見えるけど・・・

あなたにもできるよっ✨

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋