初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんにーちはー٩(>ω<*)و

 

 

 

先日嬉しい言葉

もらったよ~~~✨

ご縁に感謝(人>U<)

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~✨

 

 

 

先日こんなライン

いただきました(≧∀≦)

 

 

 

image

 

(ボンレス猫好きだw

あなたはどうかな??

かわいいよねっ💗)

 

 

 

え~~!!

褒めすぎ

じゃな~い??

 

 

 

でも素直に嬉しいです✨

ありがとうございます♪

 

 

 

私のアイデアの秘密

以前ブログでも書いた

んだけど・・・・・・

 

 

 

やっぱり色々な作品

【触れる(見る)

生の体験をする】

 

 

 

それが今の私を

作ってると思うんだ✨

 

 

 

そこには今は亡き父

が大きく関わっていて

 

 

 

もちろん

父の作品

に触れたり

 

 

 

 

小さい頃から何かと色々な

企画展博物館

展示会に連れて行ってくれて

 

 

 

今ではもう、どんな内容だったかは

よく覚えてないんだけど💦

 

 

 

それでも【連れて行ってくれた】

いうことは覚えてる♪

 

 

 

そこで色々な芸術に

触れた、生の体験

をさせてくれたことが

 

 

 

今に活きてる

んだなーって・・・

心の底から思います✨

 

 

 

だから子どもたちにも

色々な経験をさせて

あげたいなって思うんだ💗

 

 

 

あなたはどうかな??

 

 

 

この思い出が自分の

軸になってる!!!

 

 

 

っていうの、きっと

あるはずだよ~✨

 

 

 

そしてそれが・・・

あなたの強み

に繋がっているかも💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

【編集後記】

 

 

 

あなたの根底にあるものって

子どもの頃の思い出

だったりしない(o・ω・o)?

 

 

 

そう思うと、子どもとの

ふれあいって、本当に

大切だなあって思うんだー✨

 

 

 

ついつい出不精になりがちだけど

(引きこもりなもんで💦)

色んな経験をさせてあげたいなーって。

 

image

 

遊びも経験!!✨

 

 

 

あなたはどんな経験を

したいかな~~~??

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋