初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんにーちはー٩(>ω<*)و

 

 

 

最近ダイエット

始めました・・・😂

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

さてさて~✨

 

 

 

なぜダイエットしているかと

いうとおおおおおおお!!

 

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

暴飲暴食に次ぐ暴飲暴食

太ったからだYO!

 

 

 

あなたも美味しいもの

大好きだよね!!?💗

 

 

 

太らない秘訣

私めに教えて

くだされ~~!!

 

 

 

とまあそんな私の事は

置いておいて・・・・

 

(置いとくんかーい!)

 

 

 

今日は【奥山家👨👩👩👧

🌸春🌸のワクワク茨城旅行】

続編だよ~~✨


 

~前回までのあらすじ~

 

 

 

あやの思い出の場所

「大洗水族館」

楽しんだ一行

 

 

 

本日の宿泊地

 

「星野リゾート

土浦BEB5」

 

へと向かう。

 

 

 

そこはそこかしこ

いちご🍓で溢れており

子どもたちは大興奮✨

 

 

 

だったのである!!

 
 
 
~あらすじ終わり~
 
 
 
そして2日目💗
 
image
 
窓際で黄昏れる旦那氏👨
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
・・・・・
 
 
 
おわかりいただけた
だろうか・・・・・
 
 
 
(え?わからないって??)
 
 
 
皆様にご注目~~👀
 
 
 
そう、大雨☔
なんですねえ・・・😭
 
 
 
この日はこの旅
1番の目的地
 
 
 
【土浦レイクサイド
バイクロア 3】 
 
 
 
へ行く予定だったのです。
 
 
 
雨の中子連れ・・・😱
 
 
 
頭の回転の速いあなたなら
もうおわかりですよね💗
 
 
 
ええ、ええ。元々
引きこもり気質
の私たち夫婦👨👩
 
 
 
諦めたよねwww
 
(哀愁漂ってるでしょ??)
 
 
 
というわけで・・・
楽しみにしていた
 
バイクロアへの
参加は見送り💦
 
 
 
\ベッドで遊ぶ!/
 
image
 
めっちゃ笑顔じゃんか~💕
 
 
 
そして再びの・・・
 
 
 
\ボールプール🍓/
 
image
 
好きすぎるだろとか
言わないで!!!!
 
 
 
だって大人だって
テンション上がるでSHO!?
 
 
 
この映え映え具合に!!
 
 
 
そしてこのホテルの
名物らしい・・・
 
 
 
\自転車スムージー/
 
image
 
自転車を漕ぐ力
ミキサーを回転させ
スムージーを作る
 
 
 
という、なかなかに
修行なドリンク🍹
 
 
 
もちろん自転車やってる
旦那氏がやるよねwww
 
 
 
\長女子も🚴/
 
image
 
まだ足が届かなかった😅
 
 
 
imageimage
 
同じ顔で🍹飲む
長女子👩&次女子👧
 
 
 
とっても美味しかったそうです💗
 
 
 
スムージーって
美味しいよねえ😋
 
 
 
そして漕ぐのも楽しかったって!!
えー!!じゃあ今度は私も!!!
 
 
 
image
 
最後に映えスポット📷
いちご自転車で記念撮影して
ホテルを後にしましたとさ✨
 
 
 
映えが素晴らしすぎて・・・
 
いっそのことBEB(ベブ)
じゃなくてBAE(バエ)
 
改名した方がいいんじゃ・・・??
 
 
 
あなたは茨城
行ったことある??
 
 
 
さすが海有り県🌊
潮の香り漂う楽しい
スポットでした💗
 
 
 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

【編集後記】

 

 

 

その後はどうしたかって??

 

 

 

それ聞いちゃう~~??

 

 

 

えっとね~~💗

 

 

 

直帰

しましたwww

 

 

 

だって大雨☔なんだもん💦

 

 

 

あなたも雨の日☔は

引きこもりたいよね??

仲間だよね??←

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋