初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんにーちはー٩(>ω<*)و

 

 

 

春映画が続々と

始まってるね~✨

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

さてさて~✨

 

 

 

あなたは映画🎬

好きかな~??

 

 

 

私はね、それなりに

好きかな~??

 

(それなりとは??)

 

 

 

就職したての頃は毎週末

観に行ってたけど・・・

 

 

 

今はほんとーに観たい

ものだけ観に行く

感じかなっ(((o>∪<)b☆=3

 

 

 

コロナが流行し出して

からは、感染を避ける

ために控えてたのもある💦

 

 

 

でね、やってきたのさ!

観たい映画🎬💗

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

\シン・仮面ライダー/



だあああああ!!!

 

 

 

【シン・】シリーズは

 

エヴァンゲリオン

有名な「庵野秀明」

監督が作っている作品たち💗

 

 

 

【シン・ゴジラ】

めっちゃ流行ったよね!

あなたは観た??恐竜くん

 

 

 

私は・・・・観てない💦

 

(観てないんかーい!!)

(ズコーーーーーッ!!)

 

 

 

・・・とまあ

そんな話は

置いておいて。

 

 

 

シン・仮面ライダー

 

完全に大人向け

仮面ライダーです✨

 

 

 

大人の

 

 

 

大人による

 

 

 

大人のための

 

 

 

映画🎬

 

 

 

それがシン・仮面ライダー✨

 

 

 

PG-12なんだけど、

とても子どもには

見せられない・・・💦

 

 

個人的にはもっと上

でもいいんじゃないか?

・・・と思うけど💦

 

 

 

子どもの頃に

 

藤岡弘、さんの

仮面ライダーを

観ていた方たちは

 

 

 

大興奮だった

んじゃないかな??

 

 

 

我が家の43歳児も

大興奮でした(笑)

 

 

 

内容はね、本当に

エモいっていうの??

(言いたいだけw)

 

 

 

古き良き雰囲気が漂う

昭和の仮面ライダー

だったよ!!!✨

 

 

 

激しいアクション

静かなシーンとの

緩急の差が心地よくて

 

 

 

最後までノンストップで

楽しめました♪

 

 

 

 

あと、初めて🔰4DX

観たんだけど・・・

 

 

 

4DX面白いね!!(≧∀≦)

 

 

 

こんなに面白い

アトラクション

 

2時間も乗せていただいて・・・

本当にいいんですか!!?

 

 

 

って思いました(笑)

 

 

 

ただ車酔いしやすい方

辞めた方がいいかもしれない💦

結構揺れます💦

 

 

 

あとね、4DXって水しぶき💦

飛ぶんだけど・・・・・

(ビシャビシャにならない範囲)

 

 

 

シン・仮面ライダーに

関してはオフにした方が

良いと思います💦

 

 

 

えっとね~・・・

 

 

 

血しぶき💉

 

 

 

なんだよねえ・・・😰

 

 

 

(どゆこと!?)

 

 

 

\説明しよう!/


image

おっ、久々の登場DANE!!



私、水しぶきって勝手に

仮面ライダーがバイクで
水辺を走った自転車ときとかに
かかるのかなあ・・・?


って思ってたのね。



それに4DX初心者🔰としては
まずは全部の機能試さないとね!

・・・って思いまして💦



そしたらさー💦
水辺のシーンなんて無く



水しぶきがかかるのって



・・・



・・・・



・・・・・



敵をぶっ飛ばしてる時の
ぐちゃっ
っていう音と共に来る



血しぶき💉



だったんだよねえ・・・😅



なんか「・・・(´・ω・`)」
ってなるでしょ!!?





ここに関しては夫も
同じだったようで
ほぼ同じタイミング

オフにしてたwww

(オフ機能あって
よかったああ💗)




ってことで!!!



仮面ライダーで育った
大人たちは!!!




ぜひシン・仮面ライダー
観に行ってみてね♪



アトラクション大好き
あなたには4DXも
オススメ
よ~~ん✨

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

【編集後記】

 

 

 

私は子ども時代

仮面ライダーは

まっっったく

 

 

 

見てこなかったんだけど。

 

 

 

夫と付き合いだしてから

夫の影響でドはまり

 

 

 

毎回の映画🎬を

楽しみにしてます✨

 

 

 

私の一押しライダー

仮面ライダーオーズ

なんだああ~~~✨

 

 

 

あなたのイチオシは

どのライダーかな??

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋