初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんにーちはー٩(>ω<*)و

 

 

 

チャンスの神様は

前髪しかないって

あなたは知ってた~??

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

\見逃してない??/

 

やりたいという気持ちはあったのですが、
なかなか一歩踏み出してチャレンジ
できなかった
のでとてもいい機会でした。
レッスン自体はとてもわかりやすく
マンツーマンなので自分のペースで
受講する事ができた
のでわからない所も
質問しやすく、復習もやりやすかった
です。

 

動き出せたのは

あなたの力だよ~✨

 

 

 

あなたも~~💗

この🌸春🌸から

 

新しいこと✨

 

始めてみない~??

 

 

 

あなたの内面にある

 

・想い✨

・トキメキ

・好き💗

 

を導き出しワンランク上の

丁寧な暮らしを叶えます

 

 

 

今の暮らしに

「なんだか」

満足できない

 

 

 

もっと一つ一つのことを

大切にして暮らしたい

 

 

 

そんなあなたに・・・・

 

\あなた専用💗/

オーダーメイド転写紙で作る

 

あなたオリジナルの

食器作り体験レッスンを!

 

 

 

大好評募集中♪😍

 

 

 

いちごこんな方におススメですさくらんぼ

 

❤お店でカワイイ食器を見付けると

買わずにいられないあなた

 

食べることが大好き!

おいしいごはんを作りたい

&食べたいあなた

 

❤何がってわけじゃないけど

なんだか今の暮らしに満足できない

丁寧な暮らしに憧れるあなた

 

毎日同じ事の繰り返し

メリハリがない!!つまらない!

一生楽しめる趣味が欲しいあなた

 

家事とか苦痛でしかないから

何とかしてほしいあなた

 

❤大切なお子さまが、物を大切にできる

子供に育って欲しいと願うあなた

 

❤「料理が楽しい!ご飯が美味しい!」
と、毎日ワクワク楽しく過ごしたいあなた

 

❤自分の趣味にお金をかけることに

抵抗があり、やりたいことを我慢

し続けてきたあなた

 

❤人と同じじゃなく、自分だけの

オリジナルなものに囲まれて

過ごしていきたいあなた

 

 

 

一つでも当てはまるあなたは

急げ~~(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 


さてさて~✨

 

 

 

さっそくチャンスを掴んで

くれた方がいるよ~💗

 

 

 

冒頭で書いたみたいに、

チャンスの神様って

前髪しかないのよ😂

 

(その姿を想像する

と笑えるけど😂😂)

 

 

 

だからね・・・

チャンスが来た!

って思ったら

 

即!!掴まないと

通り過ぎちゃうの💦

 

 

 

後ろから掴もうとしても、

後ろ髪はないから

掴めないのさ~( 」´0`)」オォーイ!

 

 

 

今すぐチャンスを

掴みたいあなた

こちらから飛び出すハート

 

3/26(日)までの

期間限定だよ~✨

 

 

 

えっとお・・・

お問い合わせも

結構頂いてるので💦

 

 

 

キャパオーバーになったら

早めに締め切ります💦

 

(でもあなたに会いたいから

がんばるううううう!!!)

 

 

 

でね!!

 

 

 

こんなお問い合わせいただいたの💗

 

「作るお皿のデザインの内容など

教えてもらえますでしょうか?」

 

 

・・・・・・・・

詳細で伝え切れて

なかった・・・!!

 

 

 

あなたも同じように思ってた??

 

 

随時改善していくよー!!

 

 

 

で、肝心のお皿のデザイン

ですけれども・・・・・

 

 

 

たとえばこちらの

うさぎちゃん

プレート🐰

 

 

お皿の大きさは19cm

平らなお皿です😊

段差はありません✨

 

 

 

で、このうさぎちゃんの部分

 

\ここ!!/

 

 

この赤丸の部分

お好きな画像やイラスト

変更できます✨

 

 

 

たとえば自作イラスト

お子様の描いた似顔絵など♪

 

 

 

会社のロゴなども作れます✨

 

 

 

赤丸部分のサイズが

7×7センチ以内

大きさになります😊

 

 

 

そして・・・

 

\この部分/

 

 

 

 

こちらのにんじんや💗の

部分は、サロンにある

転写紙の中から自由に

選んで装飾できます✨

 

 

 

伝わるかな??

難しい??💦

 

 

 

本当文章で伝えるって

難しいよね~💦

 

 

 

要するに!!

 

好きな画像は7センチ四方以内、

周囲の装飾は自由!!という

感じでお皿作りを楽しんで💗

 

 

 

って感じなのです(ロ_ロ)ゞ

 

 

 

伝わるかなー??

もしやりたいんだけど

ようわからん!!って

なってたら、お問い合わせ

お気軽にしてねー✨

 

 

 

もちろん何か不安なこと

あったら、それもぜひ

言ってください💗

 

こんなこと言ってもいいのかな?

って思わずに~~✨

 

 

 

あなたの丁寧な暮らしを

叶えるために全力サポート
するよ~~~(๑•̀ - •́)و✧

 

 

 

あなただったら、

どんな画像で

作ってみたいかな??

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋