初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんにーちはー٩(>ω<*)و

 

 

 

明日は晴れるといいなー💗

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

\大切なお知らせ/

 

 

 

今の暮らしに

「なんだか」

満足できない

 

 

 

もっと一つ一つのことを

大切にして暮らしたい

 

 

 

そんなあなたに・・・・

 

\あなた専用💗/

オーダーメイド転写紙で作る

 

あなたオリジナルの

食器作り体験レッスンを!

 

 

 

先着3名様限定で!!

3/21(火)

10:00から

募集します♪

 

 

 

いちごこんな方におススメですさくらんぼ

 

❤お店でカワイイ食器を見付けると

買わずにいられないあなた

 

食べることが大好き!

おいしいごはんを作りたい

&食べたいあなた

 

❤何がってわけじゃないけど

なんだか今の暮らしに満足できない

丁寧な暮らしに憧れるあなた

 

毎日同じ事の繰り返し

メリハリがない!!つまらない!

一生楽しめる趣味が欲しいあなた

 

家事とか苦痛でしかないから

何とかしてほしいあなた

 

❤大切なお子さまが、物を大切にできる

子供に育って欲しいと願うあなた

 

❤「料理が楽しい!ご飯が美味しい!」
と、毎日ワクワク楽しく過ごしたいあなた

 

❤自分の趣味にお金をかけることに

抵抗があり、やりたいことを我慢

し続けてきたあなた

 

❤人と同じじゃなく、自分だけの

オリジナルなものに囲まれて

過ごしていきたいあなた

 

 

 

これ私のことだー!!

ってなったあなたは!

 

 

 

3/21(火)

10:00~

 

 

 

こちらのブログを

要チェックDA!!

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 


さてさて~✨

 

 

 

今日は一日雨☔

こんな日は~~

絵本📖だよね♪

 

 

 

あなたは絵本好きかな~?

 

 

 

今日は子育てママ必見✨

 

すっごい絵本📖を

もらっちゃったから

シェアするYO!!

 

 

 

その絵本がこちら!!

 

 

 

3・・・

 

 

 

2・・・

 

 

 

1・・・

 

 

 

\ジャーン!/

 

image

 

その名も!!!

 

【けっこんしき】

 

 

 

(ん??これのどこが

すっごいの・・・???)

 

 

 

ふっふっふ( ̄∇ ̄)

これ、ただの絵本じゃ

ないんだZEEEE!!

 

 

 

\注目!👀/

 

image

 

ここよ、ここ!!

ここのくぼみ

がポイント♪

 

 

 

まず絵本を開きます✨

 

image

 

 

 

そしてこれを~~~~~

 

 

 

\すぽんっ!/

 

image

 

おでこにはめる

のDAAAAAA!!

 

 

 

これってありそうで

無かった発想だよね~!!👀

 

(私も参考にしたい!!)

 

 

 

これね、私が勝手に想像してるんだけど

この形で出版するの、めっっちゃ大変

だったと思うんだよね~~!!!!

 

 

 

やっぱ人間ってさ・・・・・

(特に日本は和を重んじるからさ)

人と違うことすると、反対されるのさ💦

 

 

 

つまり、出る杭は打たれるってこと!

 

 

 

でもこの形で出版することによって

うちの子たち・・・喜んでます!✨

 

 

 

これが一般的な絵本の形だったら

そこまでハマらなかったんじゃないかなあ?

 

 

 

だから、人と違うこと=出る杭

なって、差を出すことでハマる人が

出てくるんだよなあ・・・って気づいて😲

 

 

 

これって作品作りや

発信でもそうだよね!

って思ったのです✨

 

 

 

だから、今人と違うことを

しようとして「でも・・・」

って悩んでるあなた!!!

 

 

 

\だいじょーぶ!/

 

 

そんなあなたを好きって

言ってくれる人が必ず居るはず!!

 

それがあなたの個性です!!!

 

 

 

怖がらずにどんどん

出る杭になってこうZE!

 

 

 

私も出る杭目指すことを

ここに宣言します!!

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

お面タイプの絵本も面白い・・・

 

んだけど、うちの子どもたちには

顔が見えるこっちの方が

好きだったみたい✨

 

 

 

色んな人に

なりきれるから

面白いよ~💗

 

 

 

長女子に初めて

読んだときは・・・

 

 

・・・って

不思議そうな顔

してたけどww

 

 

 

(多分だれ??って

思ってたのかなあ?)

 

 

 

今ではこの本を

読んであげると

 

子どもたち

「きゃっきゃっ(≧∀≦)」

ってめっちゃ楽しそう♪

 

 

 

ぜひお子さんのいるあなたに

オススメしたい!!!✨

 

 

 

見かけたらチェック

してみてね~~💕💗

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋