ショーを堪能して、外に出ると雨はやんでいたものの、昼間とは打って変わってすごく寒くなっていたよひらめき

1人ずつカイロを貼って、

次男がベビーカーに乗って、

三男は「サムイ、サムイ」と言ってずっと抱っこ。


苦行かと思った泣き笑い


長男は「まだなんか乗りたい!!」と…

大人はぐったりチーン


バズに乗ることになったのでシンデレラ城を横切って、並んだ。


次男は…ベビーカーで寝た…。

三男はずぅっと抱っこ。


夫がトイレに行きたいと言うので長男とベビーカーの次男とそして三男を抱っこして並んでいた。

夫が戻ってきて、バトンタッチ。


私がベビーカー次男と三男を抱っこして列から出た。


お寒い中、あれはスティッチエンカウンターかな…

の壁のところで待機。


暇だったから撮った写真。




今思えば、私が並んでたし、私がバズに乗ればよかったてえーんえーんえーん

なんでバトンタッチしたかなー無気力

もうそこだけ本当後悔えーん


だって、乗り物乗るのもうこれで最後だったのに…

バズは下の子2人と乗ったから2人は全然銃の使い方わからず私は打てずだったのに笑い泣き


雨降ったし、寒いし、ずっと抱っこで心折れて、

これにてディズニーランドを退散。


2日行っててよかった!!ハート

色々まだしたかったけど、満喫できた感じラブ


本当はさ、ショーレストランの時間を早くしたのはエレクトリカルパレードを見て、花火を見たかったからなんだけどさチュー


子連れだから色々割り切らないとねチュー


また絶対来る!!


I'll be back!


結局、後で調べたらエレクトリカルパレードは中止で、花火はあがったらしい。


やっぱりトータル6時間しか滞在出来ない一家www

2日とも6時間ほどの滞在時間でした。