サクッといこう。備忘録。

2日目は、いとこ家族なしで回る。

いとこ家族は関東在住なので日帰り。

不安しかない泣き笑い

しかしながら、関東圏に住んでいる人はディズニーにすぐ行けてうらやましい。。キョロキョロ飛び出すハート


1日目の夜ご飯は、錬金術が起きて、

ホテルのビュッフェを堪能することができたニコニコ

JALパックだったので、8,000円分のクーポンが付いてきた。

ディズニーランドの商品券もたしか8,000円分付いてたニコニコ

ホテルはヒルトン東京ベイ舞浜ホテル。

なんか、疲れからか。

知らんけど、最後の方は思い出したくない真顔


まあまあまあ。


ホテルでは2日目のことを考えたらほとんど寝れなかった。1人で入念に計画を練った。つもり。

朝早く行って、乗り物とか乗って、

昼にお土産買って、

ホテル戻って休憩して、

15時頃戻って、

ショーレストランでごはん食べて、

エレクトリカルパレード、

そして花火で締める。


とりあえず決定していることは、

ポリネシアンテラスレストランに予約していること。

奇跡的に1ヶ月前にポンと予約ができたのだよだれびっくりマーク


ミッキーのショーレストラン。楽しみにしていたちゅー


イベントバナー