乗り終わったらバルーン調達の長男も戻ってきたニコニコ

なんか欲しい!!えーんとふてくされていたので、

ご機嫌だったw



それから、ハーモニーインカラーというディズニーランド40周年のパレードの時間が迫り、

パレードが観たいいとこと私。

そして、乗り物に乗りたいいとこの小5の長女ちゃんとうちの長男、そしてまたいとこの旦那さんともうすぐ2歳の次女ちゃんの二班に分かれた。

夫、次男、三男はパレード組ニヤニヤ


閑散期で、しかもその日は18:30閉園の日ということもあってかパレードが始まる15分前とかでもキャストさんにどこに座れるか聞いて、列の2番目を確保できたニコニコきゃー


お天気にも恵まれて、一月も2週目だというのに暖かい日だった。


シンデレラ城近くの場所を確保出来たのでロケーションは最高爆笑












だったのだが。


写真を見てお分かりだろうか。


お天気にも恵まれて。


日差し強すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


眩しかったーーーw


YouTubeの人が、日の当たる方向にも注意してねって言ってたのすっかり忘れてたわゲロー