今朝、息子は
座っていた尻を横にスライドさせて、

ブーっとしたwww

大人みたいニヤニヤ

私はというと、もう骨盤がゆるゆるだ。
歩くのもガクガク(してる気がする)
赤ちゃんが骨盤に頭をセットしているのかな?
仰向けに寝ると人の重さを感じる。。
早く出てもらって楽になりたいけど、楽にならないのも知ってるから複雑だよねー真顔

体重がまた増えてたゲッソリ

そう、今日はトミーとラビンスとまたランチしてきた←

ル・ブリアンてとこ。

前菜

メイン

あと、スープとデザートがあったけど撮り忘れたにやり
ごはんはチラッと写ってるね。

メインはお肉かお魚が選べるコースにして今回は3人ともお肉(鳥モモ肉とパン粉の香草焼きだったかな…)にしたよ。
どっちも食べられるコースもあったよ!

スープもデザートも「私、食べてる!!」って感じがしてすごく美味しくいただきました酔っ払い
口の中で広がる存在感酔っ払い

デザートは、元パティシエの料理人が作っているだけあってデザートが美味しかったなー酔っ払い
写真、撮ればよかったなぁー
ブラマンジェだったよ。

2階席だったけど、階段が急だったのでお気をつけてお上りくださいニコ

パンとごはんが選べて、
パンは小さかったよ。
パンを選んだラビンスに「パン、小さくない?ごはん、あげようか?」と言っていたトミー。優しいにやり
そこからはなぜかごはんの話になって、
白ごはんだけで食べれる人は健康にいいんだって。薄味でも平気ダカラ?

でも、私はふりかけがないと無理だ。と、トミーと私。

「たしかに高校時代、いつもふりかけがかかってたよね!あれ羨ましかった〜」とラビンス。
ラビンスは高校時代、トミーのお弁当のふりかけに憧れていたらしいw
というのも、ラビンスのお弁当のふりかけはお魚ふりかけとか、身体に良さそうなふりかけだったけどトミーのふりかけは「おとなのふりかけ」で味の濃いふりかけだったんだって!
(私は別の高校だった)
20年程の時を経て、打ち明けられていた笑い泣き
「言ってくれればぁあげたのにぃニヤニヤ」とトミー。

ラビンスは高校のときから大人だからそんなこと言えないよねーwww
っていう話をしていた。
今日は「20年の時を経て、打ち明けられた話」でした。

ちゃんちゃん

キッズスペースもベビーベッドもあって、子にも優しいちゅー
今やここ、重要ポイントだから。