上のバナーにもあるのですが・・・
私は偶然知った、はるかちゃんを救う会 を応援しています。
4歳のはるかちゃんは「拘束型心筋症」という病と戦っています。
50万人に1人程度の病で、心臓移植しか助かるすべがない。
はるかちゃんをアメリカへ送り出すお手伝いができたらと
http://yaplog.jp/cathe/archive/969
私のお友達も電話募金をしてくれたり、ブログに書いてくれたり。
海外からも協力してくれた方もいるのです!
目標額は1億1千万円 (もちろん、必要最低限の経費)
そして、9000万円を越えたら渡米が可能になるという
事務局サイドからのお話でした。
2007年5月7日現在・募金総額
95,251,123円![]()
はるかちゃん、渡米できる事になりました ![]()
当初、3ヶ月で達成したいと思っていたのに
1ヵ月ちょっとで達成できたのって本当にすごいです!!
でも、実は。。。最終目標額の1億1千万円には
ご両親の費用は半分程度しか含まれていないそうです。
・・・という事は、渡米が可能になったけれど、
まだ、必要経費の一部が足りないということなのですよね![]()
最終目標学達成まで、移植を受けて帰ってこられるまで・・・
私のブログにバナーを貼っておきますので
お時間のある時にHPを見ていただけたらうれしいです。
渡米し、手術をしても拒絶反応との戦いなど・・・
まだまだ大変な事が待っているかもしれない。
でも、4歳のはるかちゃんが命をつなぐ事ができるのだと思うと
娘を持つ親として・・・今日は本当にうれしいです(*^▽^*)
5月8日(火)21時 全国・地球で一斉に乾杯するそうです![]()
私のブログを見て協力してくださったみなさん、
本当にありがとうございます![]()