エルトン・ジョン REGストライクス・バック リマスター版レコード | 猫とホークスと音楽コレクション

エルトン・ジョン REGストライクス・バック リマスター版レコード


去年のリマスターシリーズも処分価格になったのか二千円台になったので買いました。
見開きジャケットに歌詞
インナースリーブにクレジット記載はオリジナル通りでした。
まぁ、そうですよね。
初版のより色がちょっと明るくなりました。
裏も同様。
クレジットの最後の部分が無くなってました。
音ですが、デジタルレコーディングのキンキン音は控えめになり、色んな楽器の音が聴こえてきてます、ヴォーカルもちょい下げで全体に聴きやすくなりましたね。聴く人によって評価は分かれるかもしれませんが僕はオッケーです!