エルトン・ジョン&デュア・リパ 直筆サイン入りシングルCD | 猫とホークスと音楽コレクション

エルトン・ジョン&デュア・リパ 直筆サイン入りシングルCD

本日両方揃いました

エルトン・ジョン&デュア・リパのUK限定サインカード付きシングルCD、目出度くUKチャート№1になりました。

エルトン直筆中

エルトン・Jと書いてますね。フルサインのやつもあるようです、多分面倒くさくなったのでジョンまでは書かなかったものと思われます(笑)

デュア・リパさんもせっせと書いてましたね

こちらは全部フルサインです。

お金かかったぁ…でもいいのだ!

因みに二枚を合成するとこんな感じになります!!