はるかにゃん お久しぶりです!! 面白動画と番組のご紹介ですよ♪ | はるかのブログ

はるかのブログ

私 はるか!愛猫はるかにゃんとの日々や 日常の楽しい事を中心に 写真や動画でつづるお気楽日記です。 ピアノ、映画、ファッション、グルメ・・・・ みなさんとの交流を楽しみにしてま~す(^^)/

みなしゃ~~~~ん


ほんとにほんとにお久しぶりですが、お元気ですか!?


はるかはこの二か月間、1月はお仕事で忙しくしてたり、2月はお仕事暇だったから遊び狂ってたりして、とっても元気に活動しておりました。


最近はちょこっと花粉症の症状が出はじめましたが、おかげ様でインフルエンザは免れて
風邪も大したものはひいてません。


しいて言えばちょっと飲みすぎビール!?
2日酔いの日がちょっと多かったくらいですかねにひひ








我が家の梅ですラブラブ



紅白が時間差で一緒の枝に咲く、とってもお気に入りの盆栽だったのですが、
大きくなってもはや盆栽とは言えないですけどねべーっだ!


もう散っちゃいましたけど、今年も綺麗に咲いたでしょ音譜











はるかにゃんも元気ですよぉにゃー


最近は便秘解消のシロップをすこし増量したことで○ンチがとってもよくお出ましになり


元気いっぱい身軽に走り回っています。


この写真はママを起こしに来たのに、ミイラ取りがミイラになってお布団でまったりしちゃった朝のものですぐぅぐぅ

冬には湯たんぽならぬニャンコたんぽが一番ですにゃラブラブ!






はるかのソウルメイト チャミのライブにも行ってきましたよ。


今回はサンデーギタリストのおかみゅのギターで聴かせてくれました。



色々歌ってくれたなかで面白かったのが、先日亡くなった野坂昭如先生の「農協の歌」が大うけでしたよ。


♪ 信じられるのはお米だけ~

♪ 女は愛嬌 坊主はお経 お米の事なら農協~~~~


なんていう素っ頓狂なフレーズが軽快な面白い曲です。


そして一番うっとりしたのは、カーペンターズのタッチミーというラブソングです。


はるかね、カーペンターズは好きなんだけど、この歌知らなかったんです。


今ユーチューブで流しながらよく歌っているんですけど、とっても女の子らしくなった気分になって、いい感じですよぉ



今度機会があったらUPしますね。



そのチャミと二子玉川でよくご飯食べたりするんですが、こんな珍しいラーメンを食べてきました。




わかります? 鮎ラーメン






名前の通り鮎がのっかったラーメンなんですよ目


珍しいですよね~



鮎の産地、岐阜から取り寄せたものをこんがり焼いて、とっても香ばしい匂いが食欲をそそります。

ダシもあっさりで、食べに行ったときのお客さんは若い女子率が高かったですよ。


またすぐに食べに行きたいな~~~~






チャミからはバレンタインデーの友チョコとAKBのCDを貰っちゃいましたよ♪


チョコの入れ物が後から使える可愛い巾着だったのですが、小物を入れていつも持ち歩いてます。


ニコタマのショッピングセンターもファッションパトロールしましたが





お洒落なちびまる子ちゃん一家と遭遇


何でかよくわかんないけど、お店とのコラボなんでしょうね?


さてさて、最後に最近のお仕事について番宣と報告です。


いきなりですが今夜、日テレで夜9時からザ!世界仰天ニュースという番組がオンエアされます。

今回は依存症スペシャルなんですが、元力士の貴闘力さんの再現フィルムが流れます。
その競艇場のシーンでちょこっと出させてもらっていますので、もしお暇があったらご覧になってみてください。
毎度のことですが、カットされてたらごめんね叫び


そして次週 3月9日(水)TV東京系列で夜6時57分からソレダメ!あなたの常識は、非常識。っていう番組がオンエアされます。

色んな詐欺事件がありますけど、マイナンバー詐欺のエピソードで出演しました。


どちらの番組もへ~~~~ってとってもためになるので、よろしかったらどうぞ!




そして~~~
これがほんとに最後

みなさんはShufoo!(シュフー)って知ってる?

お店のチラシが観れるサイトなんだけど、あの有名マジシャンが出ているWEBCMがとっても面白いんですよ!!


えっ? この人が?って あっと驚く映像なので、どうかお楽しみください。


キャッシュバックキャンペーンもやってるので、同時にチェケラですよぉにひひ












買い物してる主婦もびっくりですよね~


わかったかな?にひひ