はるかにゃん 今年も後ちょっとですにゃ! | はるかのブログ

はるかのブログ

私 はるか!愛猫はるかにゃんとの日々や 日常の楽しい事を中心に 写真や動画でつづるお気楽日記です。 ピアノ、映画、ファッション、グルメ・・・・ みなさんとの交流を楽しみにしてま~す(^^)/

みなしゃん 


いよいよ今年も後1時間で終わりとなりましたが、いかがお過ごしですか?


はるかは今日、お友だちがバイト帰りに近所まで来てくれたから

お友だちとその娘ちゃんと3人で、今年最後のランチ忘年会をしましたよ爆笑

ビュッフェだったのでお腹いっぱいになったけど、帰って夜にはもちろんM君と大晦日ディナーも食べましたにひひ

実家の習わしで、大晦日の夜からおせちを食べるんだけど、

今年M君が買ってくれたのは、こんな京風おせち




量は少なめだけど、味はなかなか良くて

2人で半分くらい食べました。

これにはるかが買ってきた握り寿司に
作ったカブのなます

〆は~




でっかい海老天と和牛がたっぷり入った年越しソバでした音譜


はっきり言って、これが一番美味しかったかもぺこ


そしてお決まりの📺紅白です音譜音譜音譜音譜


M君はあまり🍺を飲まず、お仕事再開で書斎に行ってます。

はるかにゃんと楽しく紅白鑑賞猫





五木ひろしさんとはるかにゃんゲラゲラ







あれ?  


はるかにゃん もうおネム?

除夜の鐘、ちゃんと一緒に聴こうよぉむっ






はるかにゃん 相変わらずお腹のファーがもふもふだねぇラブラブ!


お仕事やら何やら色々激動の1年だったけれど、こうしてはるかにゃんと一緒に平和な年越しができてとっても幸せドキドキ


あまりブ活ができなかったのに、はるかのブログにいいね!してくださったりコメントしていただいて、本当にありがとうございました。

どんなに忙しくてもブログは続けて行きますので、


みなしゃん 来年もどうか宜しくお願いしまーすニコニコ


あっ はるかの大好きなレベッカがフレンズ歌ってるよ♪

はるかも歌わなくちゃクラッカークラッカークラッカー

じゃあね


良いお年を~😆