ウィリアム王子とキャサリン妃の出会いやプロポーズ、結婚前の破局など | キャサリン妃の噂を検証♪英国王室のゴシップやニュース、第三子の速報など

キャサリン妃の噂を検証♪英国王室のゴシップやニュース、第三子の速報など

英国王室のキャサリン妃が気になる☆というわけで、ゴシップネタやイギリス王室ニュースや噂を調べてお届けしています♪第三子の名前や予定日など速報、ウィリアム王子やチャールズ皇太子・カミラ夫人との仲も。

ハッピーなロイヤルファミリーといったらウィリアム王子とキャサリン妃なのではないかと思うのですが、意外や結婚するにはいろいろな障害があったみたいですね。

 

やはり、キャサリン妃は一般人ですのでね。

 

 

ウィリアム王子がキャサリン妃に出会ったのはどこ?

 

ウィリアム王子とキャサリン妃はセントアンドルーズ大学で出会いました。

 

でも何人も学生がいる中どうやって知り合ったのでしょう?

 

ウィリアム王子の目に留まったのは、キャサリン妃が出演したファッションショーなのだそうです。

 

キャサリン妃が来ていたのがセクシー系の洋服だったようで、ここでウィリアム王子は一目で気に入ってしまったとか。

 

なんと王子の方が惚れちゃって交際に至ったそうです。

 

 

 

ウィリアム王子は意外と浮気症?そのせいで一時距離を置いたことも

 

キャサリン妃に惚れこんでお付き合いが始まりますが、いったん距離を置いた時期があります。


ウィリアム王子が浮気をしたとの報道や、遠距離も二人の間がすれ違いにつながったという噂もあります。


ただ、この別れはオフィシャルな情報ではなく、憶測という見方もあります。


その後、1年位でまた二人が公式の場で一緒の姿が見られるようになっています。


パパラッチに悩んでいたキャサリン妃を考慮してのことかもしれません。

 

 

キャサリン妃との交際は8年も!プロポーズで婚約、結婚へ

 

ウィリアム王子がプロポーズしたのは2010年。

 

母親の今は亡きダイアナ妃の婚約指輪を贈ってプロポーズしたのだそう。

 

そして、2011年にウェストミンスター寺院で結婚式となりました。

 

ここは、エリザベス女王が結婚式をしたところで有名です。

 

 


イギリスでのキャサリン妃の人気は相当です。

 

世界中と言ってもいいかもしれませんね。

 

結婚するときもすごかったですが、子どもが生まれた時も全世界が注目していました。


ウィリアム王子もキャサリン妃も、フレンドリーな感じがするカップルだからかなぁと思います。

 

一目惚れでスタートした交際だったり、浮気疑惑など、日本では考えられないような皇室の噂ですが、二人にはこれからもハッピーな家庭を続けて、たくさんの人をハッピーにしてほしいなと思います。