えぇーーΣ(Д゚;/)/ | 39才不正出血・多発性筋腫・片側卵管閉塞それでも子供がほしい

39才不正出血・多発性筋腫・片側卵管閉塞それでも子供がほしい

不正出血~多発性子宮筋腫開腹手術~妊活~ベビ待ち。38才のチャレンジ。

こんにちは口紅



cathanaですオッドアイ猫



本日は診察の日(エコー)でした。

診察室に入ってすぐに
今回は、生理が途中で終わり、
あまり出血が出なかった事を伝えました滝汗

すると先生は、
『それはまずいな〰️アセアセ
と。滝汗



診察しても卵もなしアセアセ


注射💉で一度生理を起こさせて
完全に生理が来たほうがいい。

と、先生の判断でしたアセアセ


何となく気づいてはいたけど…

やっぱり…
(T-T)⤵️

でした…タラータラータラー


5日から仕事前とか、
土曜日も日曜日も
ゴナピュールを自費で
毎日打ちに行って、ナサニール点鼻薬も
朝晩毎日やったのにガーン



何ー!!
( ̄□ ̄;)!!


今回は体外受精見送りとなりましたガーン
一度、生理を来させてからまたスタートです。


でも、あのナサニール点鼻薬を
使ってから生理止まったんだよなぁ…


もともと生理が遅れたり、
早く終わったりとか
ほとんどないんだけどなぁ…

もぅ〰️何〰️アセアセ


先生は、
自費で払った分は、診察料などで
うまく埋め合わせしてあげると
言ってくれました笑い泣き

高いお金を払って体外受精を
するんだから、
一度生理が綺麗に来てから
したほうがいい!
と言っていましたUMAくん


まぁ。それは有難いんだけど
短期間で生理止めたり、生理来させたり
💉薬漬けで体がどうにかならないかな宇宙人くんアセアセ


で、本日は、
生理を来させる為に、
ルテスデポーとプロゲデポーを
左右のおしりに1Aづつ打ちましたチーン

予定では、本日から
10日後辺りに生理になるようですもやもや



体外受精はそれから
また再開ですバイキンくん


なんだか一気にやる気が失せた…