決めたのだびっくり

ついに実行に移しました爆笑
お目当てのワンコを決めて内金を払ってきました💦

他県からの店舗移動で‼️
そんなに遠くからごめんね。

決めては、ほかのワンコちゃんは4か月やら遅くても半年には家族の元へ行けるようだが…
その子はもうすぐ1歳を迎えようとしている子プンプン

早くお外へ出してあげなければ‼️
っと思った次第です。

現在の姿を他店の方が私の住む店舗に送ってくれました。小さい頃より抱っこされなかったのが原因なのか?抱っこ嫌いなのか?座って抱っこは無理らしい💦立ってはOKビックリマークらしい。

それと落ち着きがない滝汗
まぁ、まぁ…それはなんとかなるのでは?
少し甘いかな?

ちょっと負担になる店舗移動‼️
ごめんね。
でも私は、あなたに会いたかったんだよ❤️